2017年9月21日

 

阪急にのって、河原町へ到着。

 

午後13時半過ぎに到着し、うろうろしました。

 

うさぎクッキーオールスマホ写真でおおくりしますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八代目儀兵衛で焼き魚定食いただきました。

ごはん2杯がっつり。満腹。

 

 

 

 

 

外国人だらけは相変らずね。

 

 

 

 

大雲院に到着。

招待券で無料で入りました。

 

Fちゃん、チケットありがとうね。

いつもいつもいろいろおおきにぃ。

またよろしくお願いします。笑てへぺろ音譜

 

 

 

 

はー2年前から毎度気になってたし。 やっと来れたし。 うれしかったわ。

 

 

 

 

 

 

平和観音様  後光が射してました花火アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえについてる鉾の先端、鳳凰だと思ってたら

鶴だったわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建てた人の若い頃の名前が鶴吉だもんで、鶴がついとるらしい。

 

 

 

 

 

こんだけとおかったら、鶴でも鳳凰でも

わっかりっませーーーんよ

 

 

 

今日こそ目の前で

白いでっかい大仏さん見ようとおもったのに、

京都霊山護国神社にあがってしまった・・・・www

で、降りてきたら、もう大仏さんのところは閉店がらがら・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

高台寺の中に入っていき、鐘をつくのを

目の前で見て、京都市内の眺望を楽しみましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空と右の木がちがうんだよねーwww