2007年7月25日に約4ヵ月半の月齢でうちの家族になった

じゃーたんことJAZZヾ(@^▽^@)ノ


















今日は、朝からトリミングサロンに行き、じゃーたんを預け

私は電車でお出かけ。




15時すぎにサロンへじゃーたんを迎えに行き、

散歩しながら帰宅。




一度帰宅して、じゃーたんを家に置いて、

スーパーへ、お肉を買いに行きました。


今日の夕飯は少しだけ豪華に牛肉を焼いてあげようと思います。





まるっと9年とゆう時間を、一緒に過ごしてきました。


今日は、9年と1日目・・・。

楽しい1年になりますように。




JAZZ、JAZZくん、JAZZさん、じゃーたん、あーちゃん、

あずたん、じゃじゅ、じゃずぅ~、くろちゃん、

いろんなニックネームで呼ばれています。





とにかく人も犬も大好きで尻尾ふりふり明るいじゃーたん。


見た目のクールさと中身のラブリーさの

ギャップがたまらない魅力だったりします。ぷぷ










毎日何十回も、もー♪ホントかわいいなー

あーら、どうしようもないくらいかわいくてどうしようねーと

つぶやきながら、犬馬鹿道をまっとうしております。笑




いやはや、猫も犬も、本当にかわいいよねー。どっちも大好きだ。


言葉は話せないけど、JAZZの思ってることや感情はたいてい

いや。。。ほとんど全部わかるもんね。

表情や行動を見れば・・・( ´艸`)ラブラブ





これからもJAZZの平凡な幸せを守っていこうo(^▽^)o