小室山のリフト乗り場(お土産や)に到着。



Cちゃんがトイレに行ってる間、


六ちゃんとJAZZにお水やおやつをあげながらベンチに座って待ってたんだけど


なかなか戻ってこなくて、やけに遅いなあ~何してるのかなあ・・・ショック! と・・・・。




戻ってきたCちゃんに、ワンコを見てるからリフト券を買ってきて~と頼んで、


そして再びぼんやりワンコたちを眺めながら待っていると・・・・






 かこちゃん、こんにちはっ ラブラブ 』



と、頭上から声が・・・・。



顔を上げると、そこには見たことのある顔が二つ・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ




『 え? なになに・・・・????


どうしたの? なんでこんなところにいるの? 』 と、


まったく意味がわからず、しばし思考回路が停止するわたし・・・。




『 えへへ~ びっくりした??? ヾ(@^▽^@)ノ 』



と、嬉しそうに にやにやする2人・・・・。




そこへリフト券を買いに言ったCちゃんもにやにやにやにや音譜しながら戻ってきて



『 かこちゃん、びっくりしたでしょ~? にひひ 』  って・・・。





友達のAちゃまとBちゃんが


私へのサプライズで、東京から電車を乗り継いで


わざわざ伊豆まで来てくれたらしい ((((((ノ゚⊿゚)ノ



とゆうのも、4月2●日が 私の誕生日だから・・・・(*^▽^*)





びっくりしたけど、人間ってびっくりしすぎると


意外と冷静で淡々としちゃうものなのね・・・笑




頭の中でいろいろ一気に考えちゃって、思考が停止するからぼーっとしちゃうんだよ音譜









てことで、2人のはずが、急に賑やかな4人になりました・・・・ヾ(@^▽^@)ノ






JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE








JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




天気が悪くて、今にも降りそう・・・



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE








JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





山頂で遅めのお昼ごはん (14時頃)



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






じゃじゅはワンコがちょっと苦手なBちゃんにへばりつき中・・・笑


Bちゃん、かなり慣れたっぽいね~( ´艸`)ラブラブ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





こっちを見るじゃじゅ・・・笑


目、見えないでしょ? よく見るとカメラ見てるんだよ・・・・( ´艸`)



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE



サプライズ第2弾の手作り弁当!!!!


Bちゃんがおかず担当で、Aちゃまがご飯物担当だそうで・・・ラブラブ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





手作りのつくねが激うまでした(*^▽^*)



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






わたしの大好物のきゅうりのお漬物もあるし~アップ



Aちゃま作★バイキンマンおにぎり~о(ж>▽<)y ☆


で・・・・


アンパンマンはどこ~~~????  笑



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




暖かい飲物も2種類持ってきてくれて、さすが気が効く2人アップ


朝早くから、いや前日から? 用意してくれてありがとう(*^▽^*)


どれもこれもおいしかったよ~о(ж>▽<)y ☆





BちゃんがニコニコしながらJAZZを見てるのがやけに嬉しかったなあ~ドキドキ




JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





この後、さっそく雨が降り出すわけで・・・・叫び



最初は気にしないで食べてたけど、だんだん結構な雨になってきて


それでも傘をお弁当にさして食べてたけど・・・・・



どうにも無理ってくらい降り出したので、食べかけのお弁当をしまって


雨の中、歩いて別の広場まで移動しました~にひひ




つづく