レンズをたんしょうてんに交換してみた。




どこにピントが合っとるんか?!にひひ


JAZZは、カメラなんてちっとも見ないよ。


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






う~む・・・近っ!!!



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






鼻にピントが合った?にひひ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






トリマーさんから

おお~これ綺麗じゃないですかグッド!って、褒めてもらった1枚にひひ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





似たような1枚


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





私はこれも好きかなドキドキ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






貴重なカメラ目線にひひ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




買ったはいいけど、まだ3回ほどしか出番の無かったたんしょうてん。


誰が撮っても綺麗に撮れる魔法のレンズ( ´艸`) 素晴らしい~アップ



真黒すぎて、今まで散々苦労していたJAZZですら、こんなに明るく撮れるもん得意げ

パラダイスじゃ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




よし、明日からこれで行ってみよう音譜


でも腕を磨かないと、似たような写真ばかりになりそうだねにひひ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





あ、そうそう、今日10時からお友達のロッタちゃんも

シャンプーをしに、サロンに来てたみたい。さっき知ったし・・・にひひ


ニアミスで会えなくて残念だった~。

一緒にランチかお茶できたのにね叫び






10月に開催したハロウィンパーティーが終わると同時にお店に顔を出してくれた時の

ロッタちゃんの写真でも載せておこうかな(笑)にひひ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE

★私の用意した撮影ブースで、ロッタママが撮影






ホントいつ見ても


ロッタちゃんのカットスタイルって、めちゃんこステキо(ж>▽<)y ☆


高い位置から長く長く伸ばしたお耳がなんともフェミニンでバランス最高!!


ママは、ロッタちゃんに似合うスタイルをよくわかってるわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


ザ★ロッタスタイルって感じだねドキドキ


しかし・・・・


ロッタちゃんは、JAZZと違って顔が小さくて目が大きくてうらやましいぞ


(#`ε´#) むき~!