今日は、小雪デーヾ(@^▽^@)ノ


だから、太陽の下で、

こゆたんをい~~っぱいかわいく撮ってあげるって決めたぞ~パー






こゆたん、目は両方とも見えないけど、バラのニオイわかる?



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




わかんないかな・・・にひひ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






もう少し近くでかいでみて (*^▽^*)

JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






ちょっとニオイした? ラブラブ



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






JAZZの写真をケイタイで撮って、リアル更新中らしい ( ´艸`)


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






んじゃ、JAZZのリード持っててくれる? o(〃^▽^〃)o

JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






まだ、更新中?

JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




くみこさん、真剣だね・・・笑


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




くみこさんのブログをご覧になっている方や

JAZZブログに遊びに来てくれるお友達はご存知だと思いますが、

小雪ちゃんは、いつ死んでもおかしくないと獣医さんから言われたくらいの状態でした。


くみこさんのブログ

http://ameblo.jp/app0916/archive11-201005.html#main

http://ameblo.jp/app0916/archive5-201005.html#main


くみこさんがブログで記録してきた小雪ちゃんの写真を少しだけ載せますね。


これを見たら、今の小雪ちゃんがどれだけ頑張って回復したかがわかります。


ばあばとくみこさんの小雪ちゃんへ思いがここまで回復させたんでしょうね♪






元気だった頃のこゆたん
JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






こゆたんに異変がおきました
JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







両目が見えなくなりました・・・私、この写真を見て号泣しましたしょぼん
JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






毛がたくさん抜けました
JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こゆたんのばあばへ



今日、こゆたん、とっても元気でかわいかったですよラブラブ


くみこさんの代わりにたくさん写真を撮りました。



いっぱいサヤを食べて、動いて、しゃべって・・・・


JAZZと一緒にとっても楽しい時間を過ごしました。


ここまで元気になってよかったですねヾ(@^▽^@)ノ


家に帰って、こゆたんの写真を見て嬉しくてまた泣けました。



私は、正直なところ、もうダメだと思っていました・・・・。すみません・・・。


でも、最後まで諦めないことが大事だと、今日こゆたんに教えてもらいました。



今日は何度もこゆたんを抱っこしましたが、


びっくりするくらい重くて(笑)温かくて・・・・生きてるって


すごいなと思い、命の重みを感じました。



これから、もっともっと元気になるといいですね。