今日は、高新文化教室の絵本の読み聞かせ講座、3回目でしたニコニコ

みなさま、今回もステキで自分の楽しみやお孫さんや地域のこどもたちに絵本の楽しさを伝えたいと意欲的な方ばかりですおねがい

今日は昔話絵本について、読み比べをしてどういう絵本がよい絵本か?と皆様で考えていただきましたニコニコ

盛り上がって音譜お話も弾みましたね。

同じ話はひとつもなくて〜❗️
思っていたお話と違うーという反応がてへぺろ

先週からは、梼原へ芸西へ、中村へと読み聞かせの講座や音読の講座など。
よく喋っております!!

自分の喉も労わりながら、お伝えしていきたいと思います照れ

読書の秋、あらためて絵本に触れてみると世界が広がります。
{7A0A73E7-9A87-400A-AF41-71C0D9B1778B}

{ED01D6BD-42BB-4409-AB8F-BF50988EB8B4}