加古川市


子どもさんもママも

気軽に参加できる英会話サークル




Kako-English



主催させて頂きます、岩崎ですニコニコ




サークルでの学習内容も、ただいま検討中なのですが、英会話サークルに参加するのがはじめての方でも、また来たい!!と思えるような集まりにしたいと思っています。



もしかしたら、上級者の方も、このブログにたどり着いてくださっているかもしれませんが、上級者の方も初心者の方も楽しめるサークルにしたいと考えていますおねがい



上級者の方も、初心者のころが絶対ありましたよね??




言いたいことが言えなくて、もどかしい、悔しい思いをして、でも、その気持ちをバネに勉強したから上級者になられていると思うんですよね。




そして、英会話サークルや、英会話カフェって、初心者の方にこそ、敷居が高く感じてしまって一歩が踏み出せないんですよね。




でも、英語が通じた!楽しかった!という経験がまた、さらにレベルアップしたいと思えるモチベーションになると思います。




なので、私なんか大丈夫かな?

レベルの差があったら申し訳ないな…

話に付いていけるかな。



そんな心配はご無用です!ニコニコ




私も決して上級者ではございません!笑




でも、英語が大好きで、英語を学ぶ人が増えて欲しいと思ってますし、英語を通じて新しい人と出会えるのはとっても嬉しいと思っています照れ



迷っているなら、まずは、一歩踏み出してみてくださいね!






Kako-English

ご興味のある方はご連絡ください!

お問い合わせ 079-451-5215(岩崎)

✉️メールはこちらから✉️