加古川市


お子さん連れのママさんも

気軽に!楽しく!参加できる英会話サークルニコニコ




Kako-English


主催させて頂きます、岩崎ですニコニコ




こちらのブログを開設するにあたり、簡単な自己紹介をさせてください照れ



まず、サークル名は加古川Kakogawaから取って、覚えやすく、Kako-English(カコイングリッシュ)と名付けました。



シンプルに、分かりやすく(笑)




主催の岩崎は、加古川市に5歳の時から住んでおります。

新6年生になる娘と夫の3人暮らしニコニコ




英語が大好きで、子どもも好きなので、今までずっと英語を教える仕事をしてきましたキラキラ




現在は、自宅にて子ども向けの英会話教室を開いています。

教室は今年4月で5年目を迎えました。




英語学習は、自分のブラッシュアップのため、忘れないようにと日々おこなっているのですが、英語で誰かと話す機会が少ないことをずっと感じていました。




実際、加古川市内にも色々な英会話サークルや、英会話カフェはあって、私も参加したことが何度もあります。



日本人同士でも英語で会話するのはとても楽しく、気分転換になるんですよね。



普段の何気ない会話から、社会問題まで、いろんなテーマで話すのは、勉強になっています。




でも、子育て中のママさん、お子さん連れで参加するの、少し遠慮してしまったりしませんか?



小さなお子さん同伴でも気兼ねなく、気軽に楽しく参加できるサークルを作りたいと思いました。



開催場所、日時についてはただいま調整中です。



星ママさんでなくてももちろん参加できます!



星パパさんもOKですよ!



星どなたでも参加できます。



星英語学習歴も関係ありません。



星年齢関係なし!!



開催場所、日時が決定しましたら、こちらのブログですぐにお知らせします!ニコニコ




まずは、ご興味のある方、お気軽にご連絡くださいね!




🏠️079-451-5215(岩崎)

留守の場合はメッセージを残してください。

必ず折り返しご連絡させて頂きます。


✉️メールはこちらから✉️