こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

オリンピック皆さん当たりましたか?

 

私は・・・

全滅でした~~笑い泣き

 

1個ぐらい当たるかと思ったんだけどな~キョロキョロ

 

ま~暑いしゆっくりテレビで観戦しますニコニコ

そ、そ、無理は禁物ねウインク

 

 

あれからお腹痛いのなかなか治らず・・

夜中は5-6回トイレダッシュえーん

腹痛と腰痛で眠れず、食べれず・・だったのが

今日あたりでやっと痛みがひいてきました笑い泣き

 

飲み会も断り 土日も出かけず

久しぶりにエレンタールしたり

だらだらおとなしく過ごしました。

 

ゼンタコート再開し1週間でやっと効いてきた笑い泣き

まだ少しおかしいけど

今度こそちゃんとしないとね~真顔

 

 

なんて思ってたら

 

この前受けた人間ドックの結果が郵送されてきたポーン

 

結果・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

だろうね・・的な結果・・チーンチーンチーン

これ、お腹痛くなる前やねんけどな・・えーん

 

 

って、え??

肺の要検査とか!!ポーン

それは初めて! CT撮れ??

 

便も?尿も?陽性かよ~~笑い泣き

また~~??

 

心臓もB判定でなんか書いてあるよ・・チーン

 

アルブミンやらなんやら低いとか。だろうねぐすん

CRPは?? 測ってなかったみたい

 

肝臓嚢胞は知ってる。問題ないと聞いてるし

婦人科検診は問題なかったニコニコ

 

 

これ、

また会社からやいのやいの言われるパターンチーン

 

検査受けないと上司に警告出され

放置すると

何かあってもそれは自己責任的な一筆を

書かないといけなくなるやつえー

 

 

そもそも人間ドックってほんのちょっとでも

おかしいところがあったら要検査と出ると思ってる

きっとほとんどの人は問題ないって

 

でも一部ほんとに何かある人がいるから

念の為少しオーバー目に出しているって

 

だから多分大丈夫~~って思ってる口笛グラサン

 

←ノー天気

 そもそもこの考えあかんのんちゃうのんえー

 

とりあえずちゃんと調べてもらいます笑い泣き

はい・・汗

 

 

 

そしてこの1月でまた筋力落ちた・・・

まじで落ち着いたらジム復活しないと筋肉

 

 

 

 

旅④・・・腹痛騒ぎで書いてなかったな~

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

あ~たのしかったGW~~

カムバック~~笑い泣き