こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

今日は地元の病院で継続申請の大腸カメラの日でした真顔

 

あれからず~っとお腹痛くてショボーン

右下腹&右背中も痛くてえーん

食事もまともに食べれてませんでしたあせる

 

結果・・

 

 

夜中に水下痢と腰の痛みで何度も起きるショボーン

 

腰と右下腹が痛くて眠れないえーん

 

う~んやっぱ内臓か?

 

そしてなんだか足がめっちゃ痒い滝汗

 

気が付いたら両足掻いたとこめっちゃ腫れてる。。。

栄養不足?結節性赤斑?(昔なったな・・)

 

 

素人判断で

 

1.腸閉塞なりかけ?⇒大学病院であっさり否定ぐすん

 

2.子宮がん検診?⇒いつまで痛いねんチュー

 

3.右下腹痛でググる。石がある?キョロキョロ

 ⇒昔石があると言われたことあるけどそこまでの激痛ではない

 

4.クローンの悪化?⇒やっぱこれやなびっくり

 ゼンタコートやめたからやわ!!

 

 

そして今日

大腸ちょっとしかないけど一応検査


見てたらなんか腸が白い

何やろ?滝汗

狭くなってるとこもあるやんガーン

 

 

終わってすぐまだ寝転んでる私に先生が

「薬飲んでる?」

「ペンタサ飲んでます。先生ずっとお腹痛くて・・」

 

 

 

 

「小腸と大腸の吻合部に

おおきな潰瘍があるで

他にもちょこちょこあるわ」

 

 

 

 

それか!!!笑い泣き

 

写真見せてもらったら

確かに吻合部あたりに大きな白い部分がポーン

 

まだゼンタコートしてて

お腹も痛くなかった時の血液検査

 

CRPが4.9 だった

 

え?ゲッソリ

じゃ今なんぼやねん!!滝汗

 

 

速攻ゼンタコート復活した

今日まだ飲みだしたところなんで

まだお腹痛いけど

早く効いてくれたらいいな・・


でももう1年飲んでるんだけど

副作用めっちゃ怖いねんけど…滝汗


いつか離脱できるのかチーン

 




 

しかし

 

やっぱりそっちか~~ショボーン

 

 

時々こうやって戒めてもらわないと

どこまでも調子に乗って

あかんもん飲んだり食べたりしちゃうし

 

しゃ~ないね・・・自業自得・・・ぐすん

 

 

 

あ、足やっぱ結節性赤斑だよね

 

そ~いえば前回なった時は

結節性赤斑できて入院したな・・

 

そしてアホ丸出しの蟻騒ぎ笑い泣き

↓↓↓

結節性赤斑

 

 

今月中はおとなしくしとこ・・

(え?今月だけ?ポーン

 

歓送迎会2回あんねんけど

(ひょっとして行く気??ゲッソリ

 

ウーロン茶にしときます

(当たり前やんかプンプン

 

 

お騒がせしました。。。笑い泣き