こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ
 
 
今日は会社の人間ドックに行ってきました。
なんしか無料やからてへぺろ
行かな損やん?(←関西人的発想)
 
一応断ることも出来るので。
 
 
 
おっと
うっかり問診票に
大腸ガン経過観察中と書くとこやった
病院やから油断したわあせる
会社にバレるやん滝汗
 
 
 
子宮ガン検診は子宮ないからと
断ったんだけど
残った部分にガンが出来る可能性も
ゼロじゃないと言われて
久しぶりにあの椅子乗った
 
何回やっても慣れまへんな〜えー
 
 
 
レントゲンに血液検査
胴囲、聴覚、視力…
このあたりはいつものん。
 
 
いつもの以外は
 
 

腹部エコー

肺機能検査

胃カメラ
眼底、眼圧。かな。
 
 
てか、胃カメラは30年ぶり?
ぐらいかも。
 
 
とにかくあの喉のスプレーが大嫌いえーん
もー死ぬほど嫌やねんけど笑い泣き
 
 
とりあえず天秤にかけてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
検診  胃カメラ ゲロー
絶対イヤー汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検診  = 胃カメラ 笑い泣き
やっぱ嫌やーぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検診   …  胃カメラ 真顔
何言ってんの検診は大事よビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料検診  ≧  胃カメラ ニヤニヤ
 
 
 
バンザーイえー
バンザーイてへぺろ
無料バンザーイニヤリ
 
 
 
 
て、えーびっくり

死ぬほど嫌いと

ちゃうんか~いバイバイオイ

 
 
 
 
はははあせる検診は大事やからねー
胃も消化器のひとつやしねー
本当はこっちなのよー
(もー遅いわえー
 
 
 
 
 
そして鼻からするか
口からするかで散々悩んで
 
 
 
鼻にした。
割と鼻からは大丈夫なんで。
(←じゃなんで悩んでんねん)
 
 
 
そして
喉のスプレーないしねー
アンド麻酔付きドキドキ
 
 
他の検査は全然平気やけど
胃カメラだけは
ほんま、まじで嫌い笑い泣き
なので初めて麻酔付きにしてみた。
 
 
 
 
 
 
鼻にドロッとした麻酔
なんや。なんともないやんキョロキョロ
 
 
台の上に乗って
さらにドロッとした麻酔
ん?、平気やんニヤリ
 
 
その後腕から麻酔
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってた〜〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なんや
めっちゃ楽やん爆笑
 
なんやったん
あの恐怖は?

35年?前の病院の先生が
よっぽど下手やった?
医療の進歩?


まーいいや。
とりあえずよかった笑い泣き




その後診察したんだけど
胃が超綺麗ってニコニコ


やってよかったー笑い泣き
(単純)


そんなこんなで


胃カメラの前に飲んだ飲み薬のせいか

お腹空きすぎて
パンとサンドイッチ喫茶コーヒー
食べたからか


下痢ピー水タイプっす笑い泣き