こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

去年鎌倉・東京の旅から帰ってからは

病院→実家→会社の繰り返しショボーン

 

年が明け

実家→仕事→法事→片づけを繰り返しショボーン

 

 

友人たちも遠慮して誘ってこないし

ほぼ同時に母を亡くした親友も同じようなもので遊べないえーん

 

 

 

そしてついに

 

 も〜限界や〜ビックリマークビックリマーク

 

 





 

うずうずが爆発~!!

 

 

 

4ケ月よくもった~私ドキドキ

いろいろひと段落したしね(←言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

どっか行きたい笑い泣き

 


 

ぱ~っとしたい爆  笑

 

 

 

条件① 今すぐ行きたい

 

条件② 誰かに一方的に話を聞いてほしい

 (実家ばかりで父率の高さに少々まいってるあせる

 

条件③ 気~使いたくない!(食事・トイレ込)

     これ!超大事!!

 

 

 

 

お察しの方はもう気が付きました?

 

おほほほグラサン

 

 

 

 

 

 

そ~なんですニヤリ

 

3っつの条件を軽くクリアする奴

 

そんな人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴しかおらんやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴に聞く

 

「な~来週か再来週そっち行くわ。どっか行こう!」

 

 

「う~ん。来週やったらえ~で」

(相変わらずの即答)

 

 

 

でもただ行くだけじゃ面白くないので

近場で行けるとこ~

ググる音譜

 

 

 

高校の修学旅行で行った「日光」ビックリマーク

(当然当時の記憶ほぼなし  自慢か!バイバイ


車で2時間やし。ここやな!

 

 

金曜仕事が終わって新幹線に飛び乗る

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

9時過ぎに熊谷到着ニコニコ

 

その晩は奴んとこ泊まって

 

翌日レンタカー借りて日光へGO!!車

 

もっちろん運転は奴!

 

まずは中禅寺湖

前日雪が降ったらしく山には登れなかったけど

 


すごく神秘的で綺麗ラブラブ


 

その後エレベーターで下って華厳の滝へ




いろは坂通って


鬼怒川温泉で1泊

温泉三昧~ドキドキ



 

そして何故か部屋がグレードアップしてる笑い泣き

めちゃ広いやん音符 ラッキドキドキ爆  笑ドキドキ

 


夜は奴がマッサージを予約

 

久美子さん(推定70歳)にマッサージを受ける

うふふ極楽~ちゅー

 





翌朝

 

日光東照宮~~照れ

やっぱ身が引き締まる感じ

 



仙台もそうやったけど

こっちの方の神社ってきらびやかだね音譜

家康のお墓があるからか?





見ざる 聞かざる 言わざる

🙉  🙊  🙈  ん?順番が違う?



国宝なんやねビックリマーク 有名な眠り猫🐈


 

 装飾がすごく綺麗💕



 

 そして帰りに

ブロ友さんが以前紹介してた癌封じのお守りがある

埼玉の行田神社へ



もちろん癌封じのお守りゲットニヤリ





日曜の夕方の新幹線で帰りました。



あ〜二泊三日で癒された〜〜爆笑爆笑




そして

いつものトイレ事情ですが


車移動だったので


もよおすたびにコンビニだ〜〜

ちょっと待って〜〜と

行きたい時に行けたんでセーフ👍👍




ただ、日光東照宮の横の長い道を歩いてる時

お腹が痛くなり

どー見てもまわりは木しかない滝汗

というマジでやばい状況の時があったんだけど



長い道の真ん中に🚺発見笑い泣き


ダッシュで飛び込みセーフ笑い泣き


というのが一度だけありました。。




神社や山ってこれあるから怖いねん💦💦

 


食事も食べたい時だけ食べ

食べれないものは奴の皿へグラサン

運転してもらい


 

 楽チン👍



あ、そーそー

この時点では奴には彼女がいませんでした。

今は?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 

 それと

 日光のお土産もの屋さんで買ったラスク

これが大好評で凄く美味しかった💕

いちごチョコ最高🍓


行くことのある方は是非ニコニコ

 

 


 

旅②へ続く