こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ^^

 

 

 

 

 

 

 
息子が何って言ったかって?

 

 

 
 
それは

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
「この後、
 
マッサージに
 
行ってもらいます」真顔キリリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
へ?
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
そーゆーことかー

 

 

 
 
 
 
プチサプライズやんかびっくり
 
やられたー爆  笑
 
 
 
 
そもそも子供との旅行は全て二倍かかるあせる
 
でもそんなん当たり前やし
 
当然息子も当たり前と思ってるはず
 

 

 

 

 

 

 

 
 
だった

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
でもキョロキョロ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「何かせなあかん」
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
って思ってくれたらしい。
 
 
 
もともと肩と首が異常に凝ってるの
知ってたから
 
マッサージがいいって思って
予約してくれてた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
たまたま行った日が超寒くて滝汗
身体はガチガチやったしチーン
 
 
 
炉端焼きのお店でて
いい気分のままマッサージウインク
 
 
 
 
 
うーん
 
 
 
こりゃえーわー
ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
極楽〜〜デレデレ
 
 
 
 
 
ほんとに予想外だったんで
嬉しかった音譜
 
 
息子、
あんたちゃんと人並みに育ってるやんか笑い泣き
 
泣かせるなー笑い泣き
 
この旅の一番の収穫ちゃうのん?
 
 
 
いい気分のまま1日目終了〜〜音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2日目
 
 
朝から晴天晴れ晴れ晴れ
 
寒くないし今日は絶好の観光日和晴れ
 
 
 
 
港で市場の中をうろうろして
好きな食材を購入エビまぐろ
 
 
海鮮丼セットのごはんと味噌汁のセットも購入し
マイ海鮮丼を作るハート 鯛  金魚 エビ
 
 
 
新鮮だし安いし
最高の朝食やん
激ウマ〜〜爆  笑

 

えび まぐろ ほたて サーモン 丼セット×2

2000円でおつりきた~~!!

 

 

 
 
 
 
そこから観光フェリーに乗ってふね舵
芭蕉の愛した松島へ椰子の木
 
 
フェリーでは外に出れるくらいいいお天気晴れ
 
そして素晴らしい景色
 
カモメが飛んでくる ゆりかもめ
風も気持ちいいし晴天だし
最高に気持ちいい〜〜ウインク
 
 
松島の不思議な形の島々を堪能し

 

 
松島海岸を散策~~晴れ 
 
 

松島だけに松が綺麗~椰子の木

 

お? 前を歩くは息子じゃ~ね~か~音符♪

 

 

 

 

そして松島温泉へ

 

 
そこから松島の景色をさらに堪能
 
 
 
 
でも
ここで一つミスった・・・
 
もう一度「松島海岸」に戻るつもりが
電車乗り間違えて仙台に帰ってしまった
 
 
そもそもややこしいねん

松島駅松島海岸駅

 
 
観光地は松島海岸駅
松島駅は・・・ちゃうんかーいガーン
 
 
この二つの路線
松島あたりで並行して走ってる。
 
松島駅から乗った私たちは
松島海岸駅が思いっきり遠くに見えたポーン あれ?
 
快速電車並みに次の駅、めっちゃ遠いし
戻るに戻れず…
 
 
げーやっちまった~笑い泣き
 
 
 
 
 
まーしゃーないえー
松島堪能したからいいやニヤリ
 
 
 
仙台で遅めのタンシチューランチを頂きラブラブ
スイーツ食べてホットケーキ
お土産買って抹茶ロールケーキ
帰りはスムーズに飛行機も飛びルフトハンザ
無事帰宅爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
「面白かったし美味しかったなー」
と私
 
そやなー面白かったわ」
と息子

 

 
 
 
「また行く?」
 
 
「えーで」
 
 
 
「神戸空港からやと~
じゃ~次は鹿児島あたりどー?」
 
 
 
「いいんじゃね?」
 
 
 
 
そもそも
友達や彼女と行かなさそーなところで
神戸空港から飛んでるとこって
限られてるからなー
 
 
 
次回があるのかないのか
 
それは不明
 
 
 
まー気が向いたらまた行ってくれるかな いひひ
 
 
 
 
とりあえず飛行機飛んでくれたし
体調も悪くなることなく
だいたい予想通りの時間にもよおし
お腹もなんとか無事やったしピース
 

足は2回ほどつったけどね・・・あせる

 

 
 
荷物持ちがいたし~グラサン
そんなに疲れもなくて
いい旅やったーウシシ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あー
おもろかったグラサンピース