こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

クローンになった時ショボーン

10代の若い子に多い病気と聞いていたけど

私はもう29歳と大人だったし

 

 

バブル世代だったから

やりたいことも結構やったしニコニコ

海外もま~ま~行ったしニヤリ

散々食べたり飲んだりしたし爆  笑

 

 

もうまともに食べれないし飲めないって

(当時はそう言われてた)ラーメンピザトロピカルカクテル

聞いた時、何だかわからないけど

わりと冷静だったし

まーしゃーないかって。




でもその時何故か勝手にこう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分に子供ができてニコニコ

 

でもその子が病気でガーン

 

 

 

「神様! 

私が病気変わるから~!!

お願いします!!

私が変わるから~」って

 

 

 

きっとそう思うだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!びっくり

 

 

 

 

そ~か照れ

 

 

 

 

私が変わったんや!

そうやわ!

神様がお願い聞いてくれたんやわニヤリ

先に病気になったんか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~

しゃ~ないやん!ウシシ

そらしゃ~ないわ真顔

 

 

 

 

って勝手に思ってた・・・

 

 

 

 

 

当然んなもん変われるわけないやん

そんなことわかってるって。

あり得んしえー

 

 

 

ただ何でもいいから納得できる何かが

欲しかっただけかもしれないな~

 

 

 

(無理やり)納得したもんやから

しんどくても泣く事もなくあせる

痛くてもつらくても

誰にも泣き言言ったことなかったえーん

そしてひたすら耐えたな真顔

 

 

 

 

今思えばそ~ゆ~とこが

クローンになった原因かもあせる

 

 

言いたいこと言える人

うらやましいえー

 

 

言いたいこと言ってしまうことの方が

私にとってはストレスやしな~

めんどくさい性格やな~笑い泣き

 

 

 

あ!

 

でもつらくて泣いたことある!!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痔ろう!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

腹痛も下痢も腸閉塞も手術もつらかったけど

泣くて感じじゃなかったぐすん

 

 

まじで泣いたのは痔ろう!!!

 

 

 

 

ほんまつらい。あれ。

 

何故か謝っちゃうしね笑い泣き

 

 

ごめんなさい~もう食べませんえーん

許してください~えーん

 

 

とか(笑)

 

 

 

そんなこんなで纏まりのないこと

タラタラ書いてしまったけど

 

 

今の私は昔に比べて笑いながらでも

言いたいこと少しは言えるようになったかな

って思う

 

 

周りからは「私ならもっと言っちゃいますよ~」って

言われるけど

私にしては言えてる方かもニコニコ

 

 

 

病は気から

 

『無理しない』

をモットーに

明日からもちょっと頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

何の宣言やねんあせる

 

皆さんも無理しないでくださいね~