こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

蟹~~~ひげカニカニ

 

食ったど~~笑い泣き

 

蟹刺し かに天ぷら ゆでガニ 焼きガニ 

蟹すき  雑炊爆  笑

 

 

 

死ぬほどおいしかった~~爆  笑

 

やばいよ やばいよ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日但馬牛ステーキなんぞ食べてしまったドキドキ

 

も~~美味しいものには勝てませんてへぺろ

 

 

でもでも

 

不思議なことが・・・

 

 

 

 

朝食後トイレ行って 

 

そこから

 

ランチにステーキ御膳

牛マン1/2個

温泉まんじゅう1/2個

バームクーヘン

おやつ

カフェオレ

卵かけごはん(夜はおとなしく)

ウィダーインゼリー1個

 

翌日朝食パンと目玉焼き

 

 

 

 

ま~ま~食べてるのに

 

 

 

何故か出ないびっくり

 

丸一日出ないガーン

 

まさか・・・つまったか??滝汗

 

 

でもお腹痛くないしな・・キョロキョロ

 

 

 

前に誰かの投稿かホムペか忘れたけど

クローンって

 

 

食物繊維足らなさすぎるから

便が固まらない

 

って書いてあるのを見たことがある

 

 

ほんまに??

ガセネタじゃないよね?

 

(水溶性の食物繊維のことです)

 

消化の悪いステーキ食べたから

いい感じに??

(いい感じってなんやねんツッコミ

 

 

その後無事排便

特に酷いわけでもなかった真顔

 

 

やっぱり少し繊維質のもの?

取ったほうがいいのかな?

 

 

 

 

たまたま??

 

 

とりあえず当分おとなしくしとこう笑い泣き