こんにちは^^
いつも訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

2017年 年末

行きたかった出雲大社へ行ってきました。

 

何故この写真・・・てへぺろ

パワーで持ち上げる?

 


伊勢神宮と同様、厳粛な感じ。
やっぱり他の神社とは違うな~
びっくり

 


そしてパワーをもらってきました~筋肉

やっぱり不思議な力がある ウインク

最強のパワースポットだもんね

きっと2018年はいいことあるよ~音譜

 

 

出雲大社のおみくじは

あまり悪いこと書いてないらしい

やってみるべ~ニヤリ

 

 

ん??夫婦っすか?

旦那・・いね~わチュー

これはスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

とにかく苦労は多いけど・・

何ごとも忍耐努力・・・云々ゲッソリ

 

 

うえ~~あせる

 

まだ?

忍耐努力が必要なんか~~~い!笑い泣き

 

 

 

神様、私に試練与え過ぎじゃね?笑い泣き

いやいやまだまだ修行が足りないってか?チーン

 

 

 

 

ん?でも病気 キョロキョロ

 

 

 

 

 

「な・お・る」びっくり笑い泣き

 

 

信じる者は救われる!

信じとこラブラブ

 

 

 

 

おみくじの有効期限?は1年らしいので

きっと今年は(忍耐努力は必要だが・・・チュー

元気で過ごせるに違いない~~ドキドキ

 

 

皆様にパワーの

おすそわけ~~勾玉勾玉

 

星ご利益星ご縁星パワー星

 

 

そして

 

出雲そば~ざるそば

出雲ぜんざい~おしるこ

宍道湖のしじみ~アサリ

のどぐろ~焼き魚 などなど

 

 

たくさん美味しいもののパワーも

頂いてきましたニコニコ

 

 

 

 

2018年

 

私に係るすべての人が

 

素敵な1年になりますようにドキドキ

 

 

本年もどうぞ

 

よろしくお願いします賀正鏡餅