私のXでの投稿の記録です。


●私のポストのインプレッション数が4桁から「1」に変わったんだけど、投稿したポストは全部ちゃんと表示されているのかな?


●私への嫌がらせが始まる直前に「ずるいよー」って言ってた人が2人(M2さん&M3さん)いるけど、彼女達+一緒に嫌がらせした人達や傍観者の中では、私のほうが「成功に嫉妬してる自己愛性人格障害(NPD)」になってると思う。

怒りと悲しみに3年苦しんだけど、もうどうでも良いかな?全員2度と私の視界には入らない人達だから


●ただ、私と同じ目に合う被害者を増やすのだけはどうしても許せないから。ブログもXのアカウントと投稿も相手側が逃げ得を続けてるうちは絶対に消さない。万が一の時の遺書みたいなものだし。

もし突然削除されてたら、それは私によるものではありません


●壊れちゃった心が元通りになることはないし、1度生まれた「しにたい」という気持ちは簡単には消えない。ほんの出来心や一時の感情に流されて集団虐めになんか絶対に参加しちゃいけない。自分のしたことに気付いて後悔しても、もう取り返しはつかないんだから


●「あの人は〜〜なんだよ」と聞いたり誰かに指示されたからといって、他人をわざと不快にさせようとか煽ろうとか嫌がらせしようなんて私なら思えない。どんな理由でもそれを他人にできた人は自分の中に攻撃欲なり加害欲があったことを認めなきゃ、またやるんじゃないかな?


●長生きしたい、幸せになりたい、何かを楽しみたい、◯◯に行きたい、◯◯に会いたい

これ全部、安心できる環境と元気な心じゃないとわかない感情なのかもなぁと思う。今、こういう気持ちが持てる人はその環境と心を壊さないように大事にしてほしい


●本当はもう1日だって生きていたくない。ブログの人達は邪魔な私を消したかったんでしょう?今も私の存在を隠したいんでしょう?全て「なかったこと」にしたいんでしょう?

だったら精神的にじゃなくて、ちゃんと物理的にころしてください


●もうしんどい…

どうせころすのなら精神的にじゃなくて、心臓を止めるなりしてちゃんところしてほしかった


●嫌がらせに参加した人って、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の参加者と同じ。自分と無関係の人間を通りすがりに傷めつけて「なかったこと」にして笑って暮らしていける。

身体的拷問じゃないから傷が目に見えないのと「身体がしんでない」から罪の意識が低いだけ。被害者の苦しみは終わらないのに


●私へのガスライティング参加者は若い人も多いから事件を知らない人もいると思う。検索してみたら良い、読んだことを後悔するくらい残虐だから。

被害者が最後に「ころしてほしい」と願った気持ちはよくわかる。地獄が続くのに耐えられない、終わることだけが救い


●加害者は自分のしたことから目を背けちゃいけない。好き放題しておいて、都合良く記憶の改ざんをしないでほしい


●抗うこと、たたかうことを選択せずに悪い方に流れることを選択したのは自分達でしょ?どんな選択をしようが本人の自由だけど、せめて自分と違う選択をした人間の邪魔をしないでほしい


●ブログの人達の中には頭の良い人や心の優しい人がいる。自分のしたことを理解していて、今も平気なフリしてるけど本当は心を痛めて毎日苦しんでいる人もいるかもしれないなぁとは思う。

けど、私が受けたことはあまりにも残虐だよ。何の説明もなく「加害者の事情を察して流せ」は通せない


●他人が自分の思うようにならないことも人の気持ちが変わることも当たり前のこと。相手が嫌がることをしたり、不快になることを発言すれば当然嫌われる。何をしても許される人間なんて存在しない。

私も今のアカウントを作ってから抗議しかしていないから、当然相手側からしたら嫌悪感しかないと思う


●元々相手に好かれようと思ってTwitterやってた人間じゃないから構わない。当時好き勝手に「ここが好き」「かわいい」「素敵」「大好き」「ありがとー♪」等々の褒め言葉や称賛、励ましやフォローする言葉、しょーもないことやポジティブなことしか呟いてなかった私は3年前に潰されちゃった


●他責だと言われるかもしれないけど、3年前のガスライティングに合わなかったら、今みたいな“こんなアカウント”の私は生まれなかった



★七夕なので願い事ひとつ

他人を陥れて逃げ得している全ての加害者の嘘ややったことが明るみに出て、今も苦しんでいる全ての被害者が少しでも早く救われる世の中になりますように☆彡