皆様、こんばんは🌛

お久しぶりでございます☺️



突然のブログ更新ストップから気付けば、早2ヶ月以上の月日が経過しておりました。


ブログの更新がストップした事で、心配してメッセージを届けて下さいましたブロガー様方✨✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様からの温かいメッセージ✨✨

とっても嬉しく読ませて頂きながらも、どなた様にもお返事をさせて頂けずにおりました御無礼をお許し下さいませm(_ _)m

申し訳ありませんでしたm(_ _)m



お返事をお送りする事は出来ずにおりましたが...皆様からの温かいお心寄せには、心から感謝しておりますm(_ _)m





夏至の日に梅雨入り☔☔☔した今年でしたが、実はこの梅雨入り直後に、とっても悲しい出来事があり...私の心もすっかり梅雨入りしてしまったのでございます☔(;_;)☔(;_;)☔(;_;)☔


そんな事から、ブログの更新はもちろんですが、皆様のブログへのご訪問も一切お休みさせて頂いておりましたm(_ _)m



悲しい出来事に落ち込みながらも、日々の生活やお仕事等は何とか気合と笑顔で乗り切って↑↑👊(^^)👊

7月、8月と、色々頑張る中で、嬉しい事や励みになる事等もいくつかあったのでございます(*^^*)

そんな事など、また少しずつ、振り返りながら綴っていければ.....なんて思うようになってきました☺️



メンタルの弱りがここにきて顕著に身体に表れたようで.....8月半ばに初めて、コロナ感染した私...。

周りからコロナのしんどさや辛さはこれまでたくさん聞いてきてはいたものの、いやぁ〜〜〜〜〜〜


【恐るべしコロナ】!!!


本当〜〜にしんどいですね(-_-;)(T_T)


喉の痛みも、咳のしんどさも、高熱も倦怠感も......何もかもが想像以上で、何度も何度も....



【無理〜〜〜〜〜ッ(T_T)】



状態でございましたよ(-_-;)



5日間の勤務停止日が明けて出勤した初日のしんどかったこと(T_T)(T_T)

思い出してもゾッとします(-_-;)

立っているのが本当〜〜に、しんどかった(T_T)(T_T)


今もまだ体調不良が治り切らずの状態で、勤務日数を少しセーブさせて頂きながら、なんとか頑張っております👊(^^)👊




早く元気復活して、美味しい物を...


【美味しい〜〜〜〜ッ🥰】


...と、思いっきり感じながら頂きたい↑↑☆(≧▽≦)☆




こうして体調を崩すと、健康である事がどれだけ有難いことで、幸せであることなのかを、しみじみ感じさせられますね!!!








【夏】をほとんど感じる事なく過ぎてしまった今年でしたが......これからやってくる【秋】は、夏の分も元気になって〜太陽さんに向かってニコニコ微笑む向日葵☀🌻☀さんのように、たくさん笑って過ごしたいなぁ〜〜〜☆☆



そんな風に思っています(*^^*)





♫涙の数だけ強くなれるよ〜〜

アスファルトに咲く花のように〜〜



気づけばこの歌をたくさん口ずさんでた夏でした....。




早く元気になりたいなッ☆☆






皆様♫

9月になりましたが、9月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m