皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

昨日も暑い1日でしたが、今日はその昨日を上回る暑い1日となっておりました〜かのん地方☀☀☀

いやぁぁぁ〜〜〜〜今日は、本当〜〜に、暑かったぁぁぁ〜〜〜😰😰😰
梅雨入り前のこの暑さ!!
何だか、今年はこれからやってくる梅雨時期が、今から思いやられる気が致します(-_-;)


皆様地方も、今日はかなり暑かったのではないでしょうか???


急な暑さで、体調崩したりする事がないように、気をつけて過ごしたいものですね!!!



さてさて♫♫

そんな暑い昨日でしたが〜昨日は早番だった〜わたくし(^^)


お仕事が終わり、駅に向かう途中〜ふと目に入ってきた〜こちら♫♫





思わず‥‥‥

【わぁ〜(*^^*)】

‥‥‥と、心の歓声ッ(≧▽≦)



梅雨は嫌いですが、こういうウインドウを見るのは大好き🩷🩷

心弾みます♫♫♫


梅雨時期は〜こうして、傘やレインシューズ等を可愛くして💕💕〜少しでも気持ちは快適に過ごしたいですよねッ☺



そして〜そして〜〜〜この後、もう一つ♫♫♫




目に飛び込んできた瞬間‥‥‥



【わぁ↑↑✨(*^^*)✨】



綺麗な夕焼けお空に〜キュン💕💕💕



【明日も晴れるよ〜(^o^)/】


‥‥‥そう約束げんま〜〜ん♫♫♫の夕焼けッ🌇✨✨✨✨




疲れが吹き飛ぶ感じがしますし〜何でか解りませんが‥‥夕焼けお空を見ると、昔から、やる気や元気がムクムクちゃん↑↑になる私(*^^*)


青春ドラマの‥‥‥


【あの空に向かって走ろう↑↑】


‥‥‥みたいな気持ちになるのですよねッ(*^^*)(おい✋大丈夫か✋(笑))





そして〜そして(まだあるんかい✋(笑))‥‥‥


【わぁ〜(*^^*)】の次は【うわぁ٩(♡ε♡ )۶】です♫♫♫




お友達から頂いた〜こちらッ♫♫



皆様〜何だと思われます?(^^)(知らんがな✋(笑))



じゃぁ〜〜〜ん✨✨✨✨



うふふ💕💕

うふふ💕💕💕



ドーナツなのでございます〜(^o^)/


◆スタンダード

◆有機メープル

◆生クリーム

◆ピスタチオクリーム


の4種類✨✨✨✨




【美味しそうッ↑↑(≧▽≦)】



そう思いながら、一口パクリッ(^o^)



【うわぁ↑↑٩(♡ε♡ )۶】



衝撃でした!!!



【お、お、美味しぃ↑↑(≧▽≦)】



バビのピスタチオクリームなのですが、もぉ↑↑こちらが特に、めちゃくちゃ美味ッ↑↑🥰🥰🥰🥰



溢れんばかりの、た〜〜っぷりピスタチオクリームが、もぉ↑↑〜〜幸せッ🩷🩷🩷



【美味しぃ〜〜〜ッ٩(♡ε♡ )۶美味しぃ〜〜〜٩(♡ε♡ )۶】



‥‥を何度も繰り返しながら頂きましたよぉ〜〜〜(^o^)/♫♫♫



もちろん、スタンダードもメープルも生クリームも美味ッ🥰🥰🥰🥰



ドーナツなのに、全〜〜く重くなく、いくらでも食べられちゃいそうな軽さなのでございますよ👍✨✨



これは、他のお味も絶〜〜対、食べたい↑↑ッ(≧▽≦)

ピスタチオクリーム、リピしたぁ〜〜い💕💕💕💕




(こちらの画像はお借りしております)

こちらは、大阪市福島区に6月6日にオープンしたばかりのお店らしいのです。


と〜〜っても美味しいドーナツですので、関西の皆様〜〜オススメでございます✨✨✨✨




いつも美味しい物を🎁してくれるお友達に感謝です🥹




いつもありがとう(*^^*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m




6月14日金曜日♫♫

皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)