皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙


今日は朝から、ニッコリ元気な太陽さんがお顔を見せてくれた〜かのん地方☀☀☀

気温もぐんぐん上がって、今日は〜ホント〜〜に暑い1日となっておりました(^o^;)



皆様地方も、暑い1日だったのではないでしょうか???



そんな今日はお休みだった〜わたくしッ♫♫♫

何だか昨日は、と〜〜っても疲れ(-_-;)、うっかり寝落ちしてしまった〜わたくし(# ゚Д゚)(-_-;)
先日も、同じように寝落ちしてしまった事があり‥‥‥知らない間に、疲れが溜まってきているのかもしれないなぁ〜〜と(;´∀`)


そんな訳で今日は、午前中は家事を済ませた後、明日のお仕事の予習をしていたのですが〜午後からは、のんびり〜ゆ〜〜っくり、身体を休めたわたくし☺

ゆっくり休んで充電出来たせいか〜身体がス〜〜ッキリッ(*^^*)

そうなると、お買い物がてら、ちょっぴりお散歩したくなったのです♫(^^)♫


元々、歩くことが大好きな〜わたくし(*^^*)
歩いて自然に触れる事が大好きな私は〜緑の中を歩くだけで、と〜〜〜ってもリフレッシュ出来るのです(*^^*)




青空パレットのお空って〜気持ちいいッ↑↑☀(*^^*)☀




【梅雨はまだかしら〜〜???】

‥‥‥なぁ〜〜んて紫陽花さんの声が聞こえそう〜〜(^o^)/♫♫



裸足になって〜この後、水の中に入る子供達を見ていると〜と〜〜っても楽しそうでした(*´艸`*)





ブルーの紫陽花って、水辺にパッと映えますねッ✨✨✨✨


しばらく歩くと、珍しいこちらの紫陽花さんにも出会いました☺




その名を【カシワバアジサイ】

変わったこちらの形ですが、何だか、と〜〜ってもパワーを感じる紫陽花でした✨✨✨✨

幾重にも花びらが重なって〜こうして見ると、なんとな〜く、ベゴニアに似てる感じもしますよね(^^)





これから梅雨に入ると、☔の鬱陶しい日々が続くことになりますが(-_-;)‥‥そんな鬱陶しい日々の中、雨に濡れ、しっとり美しく咲く紫陽花さんの姿に癒やされるのですよね☺


雨上がりの紫陽花さんは、本当に美しいッ✨✨✨✨


梅雨はと〜〜っても嫌いですが、そんな美しい紫陽花さんの姿に出会える事は梅雨時期の唯一、私の楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




おまけの〜休日コーデ♫♫


今日は休日らしく〜サロペットコーデ(見えへんがな✋(笑))にしておりました☺


ポイントは〜おリボン🎀ポシェットでございます🩷🎀🩷🎀🩷


こちらのポシェット✨🎀✨
見た目の可愛さだけでなく、ちゃぁ〜〜〜んと収納力もあって、優秀ちゃん👍✨✨
ヘビロテ間違いな〜〜しッ↑↑✨🎀✨


以前お記事でご紹介させて頂きましたところ、数人のブロガーさんからお揃いちゃん報告を頂いたのも嬉しい限りでございます(*^^*)




6月10日月曜日♫♫
皆様、今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

新しい一週間の始まりですね!!
今週も良い一週間に出来るよう、頑張って参りましょうねッ👊👊👊


本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)