皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙


今日も朝から、青空快晴となっておりました〜かのん地方ッ☀☀☀

ここ数日は毎日、朝から快晴が続いているので、嬉しい限りッ♫♫♫


やっぱり、こうして朝から晴れてくれると、やる気も出て、気持ちも軽やかになりますね(^^)


そう思うと【太陽さんの恩恵】って、素晴らしいなぁ〜〜✨✨‥‥なぁ〜〜んて、改めて感じる今日この頃でございます☺




皆様地方は、如何でしたでしょうか???




さてさて♫♫

前記事で、かごバッグの相談に乗って下さった皆様♫♫

本当にありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)



皆様からのアドバイスをもとに、ようやく、心決まったわたくし(*^^*)(大げさな✋(笑))

ポチッと致しますので〜また、無事にお迎え致しましたら、こちらでご披露させて頂きますねッ😉

楽しみちゃん〜♫((o(´∀`)o))ワクワク♫




今日はお休みだった〜わたくし♫♫

久しぶりに、よもぎ蒸しに行って来たのでございます♫♫♫

以前は、きちんと定期的に通っていたのですが、ここ最近はめっきりご無沙汰してしまっておりましたので、久しぶりのよもぎ蒸し♫♫



お洋服全て脱ぎ捨て(笑)〜マントの中は、紙ショーツのみ!!



イメージとしては、こ〜〜んな感じなのですが、私が受けたよもぎ蒸しは、もっとしっかりとした大きな椅子に座るタイプになっております(^^)


座ること〜10分位で、ジワリジワリ〜と汗が出始め、そこから段々汗が吹き出して(笑)しばらくすると、それは〜それは〜〜もぉ〜〜〜滝のごとく大汗が↑↑(^o^)/💦💦

出るわ〜出るわ〜〜大汗が↑↑(# ゚Д゚)💦💦

途中、お水を頂きながら〜どんどん汗が流れてくるので、みるみるうちに、マントがび〜〜っしょり濡れてくるのでございます〜(^o^)/!!


体のみならず、お顔や髪も綺麗にしたいわたくしは〜いつもお顔もマントの中に入れてみたり♫♫〜マントを頭から被ってみたり♫♫〜〜と、色々やりたい放題しながら(おいおい✋(笑))座っております(^^)



終わった後は、ホ〜〜ント、ス〜〜〜〜ッキリッ↑↑✨✨✨✨

気分も体も〜ダブルでスッキリ↑↑✨✨✨✨

最高です↑↑(≧▽≦)


それに、やっぱり子宮を芯から温めるって、女性にとって、大切な事だなぁ〜〜なんて、思います☺



美容と健康✨✨

そして〜アンチエイジングの為にも、また、定期的に通おう〜〜と思っております(*^^*)




大汗かいた後は〜お腹がグゥ〜〜〜ッ(^o^)(笑)



せっかくデトックスした後なので、体に優しい物を頂きたいなぁ〜〜と思ったわたくし(*^^*)



はいッ♫♫

蒸し料理を頂くことに致しました☺




本日の蒸し料理は〜豚肉です☺



ご飯は黒米を選びましたよッ☺



あとは〜おばんざい二品と、サラダ、お味噌汁がついております♫♫


蒸籠蒸しって、とっても流行ってますよね☺
お家でも、お野菜を蒸して頂くと、たくさん頂けちゃいます(^^)
最近、お家て蒸し料理をしていなかったので、またそちらも復活させたいなぁ〜〜〜なぁ〜〜んて思いながら、頂きました☺


ごちそう様でしたm(_ _)m(*^^*)



お休みの日って、どうしてこんなにアッという間に終わるのでしょうね?


でもでも〜こうして、しっかりリフレッシュ出来た日の後は、またお仕事、頑張れるのですよね(*^^*)


明日のお仕事も頑張りたいと思います👊(^^)👊



その明日のお仕事なのですが‥‥‥‥6月1日から、ショップに新しい方が入られたのです(^^)
私は明日、初めてその方とご一緒させて頂くわけなのですが‥‥昨日、店長からの情報によると、お仕事はとっても良く出来るお方✨✨のようで、良かったなぁ〜〜と(*^^*)

ただ‥‥‥性格面というか、何というか‥‥‥‥土足でズカズカ人の心に入り込んでくるタイプのお方な印象を話を聞いて受けたのです(@_@;)

明日初めてご一緒するのが、楽しみであり‥‥ちょっぴり怖くもあるような‥‥(-_-;)


でもでも、先入観を持つのはよくないですもんね!!!
明日は、私は私の目で、しっかり観察&感じたいと思っております!!!



6月5日水曜日♫♫
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)