皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

今日も朝から、ニッコリ元気な太陽さんがお顔を見せてくれた〜かのん地方♫♫


日中は、気温が上がり〜汗ばむ陽気の1日となっておりました☀☀☀



皆様地方も、今日は汗ばむ陽気の1日となっていたのではないでしょうか???




今日からいよいよ【6月】ですね!!

一年のちょうど中間となる月に突入です!!

年明けから今日までの月日を振り返りつつ、今日からの日々も、大切に充実させていきたいものですねッ(*^^*)





さてさて♫♫

先日、と〜〜〜っても嬉しい出来事があったのです☺


それは〜それは〜〜とっても素敵なお客様から、サプライズで、こちらを頂いたのでございます↑↑(≧▽≦)



頂いた瞬間‥‥‥



【きゃぁ~〜😍😍😍】



わたくし、目がハート♥♥♥♥

😍😍😍←正しくこ〜〜んなお顔(笑)




可愛いぃぃぃッ↑↑😍😍😍😍




思わず、名前を書きたくなります(≧▽≦)

ここは〜ローマ字??
それとも〜平仮名??

どっちがいいかしら???(知らんがな〜✋(笑))





うふふ🩷🩷
可愛くて😍😍😍〜そして〜〜嬉しくて(≧▽≦)〜〜ついつい、眺めてしまいます(*^^*)



それにしても〜このお客様✨✨
どうして私が、このファミリアチェックのシリーズが大好きだと解ったのかしら〜〜???
それとも、たまたま???


‥‥‥なぁ〜〜んて思ったら〜‥‥‥‥なんと、答えは、これだったようなのです↑↑(^o^)/♫♫



ちょうど、お客様がご来店された折、休憩に行っていた〜わたくし。

ご来店の連絡がお店から入り、慌てて戻った折に、私がこのバッグをさげていたのを、ご覧になっていたようなのです(^^)

それで、ファミリアチェックを選んで下さったと伺って‥‥‥そのお気持ちが、と〜〜〜ても嬉しくて、感激でした↑↑(≧▽≦)


先日行かれた同窓会での楽しかったお話を、たくさん聞かせて頂いて♫♫♫

こういう時間やご報告が、本当〜〜に楽しいッ↑↑(≧▽≦)

一緒に選ばせて頂いたお品を、お客様が周りの方々に褒められたと伺うと、本当に嬉しく思うのですよねッ☺
思わず、ガッツポーズしたくなります👍✨✨



今のショップに入り、こうして、少しずつ自分のお客様が増えてきている事が、とっても励みになっています(*^^*)

これからも、お客様にとって、信頼出来る存在でいたいなぁ〜〜と思います☺


素敵な🎁をありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)
頂いたお気持ちと共に、大切に使わせて頂きますねッ💕💕





おまけのコーデ♫♫(いきなり話が変わるんかい✋(笑))


何だか最近、ティアードスカートばかり履いている気が致します(*^^*)

大人可愛いティアードスカートって、可愛いですよねッ🩷🩷



6月1日土曜日♫♫
皆様、今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m


さぁ↑↑新しい月〜6月✨✨
今月も素敵な月に出来るよう、頑張って参りましょう↑↑(^o^)/👊👊👊

皆様♫
6月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)