皆様♪こんばんは🌙(*^^*)🌙

今日は、昨夜からの大雨の音で目覚めた朝☔☔☔


【こんなに激しく雨が降ったのは、いつぶりかしら???】
 

‥‥なぁ〜〜んて考えてしまうぐらいの雨量となっておりました〜かのん地方でございます☔☔☔



皆様地方も、今日はかなりの大雨になっていたのではないでしょうか???




雨の中、通勤された皆様‥‥‥大変だったかと思います(-_-;)

本当に、お疲れ様でございましたm(_ _)m



幸い、昨日今日と連休だったわたくしは、助かりました。


昨日は今日の大雨に備えて、家事や用事を片付けたのですが、用事を終えて、ふと目に入ったこちらに、思わず〜ほ〜〜っこりッ(*^^*)

癒やされた〜わたくし☺



ちょっぴりですが、皆様にも〜〜〜お・す・そ・わ〜〜けッ(^o^)/♫♫♫





まるで金平糖を散りばめたかのような〜蕾が可愛い(≧▽≦)
1輪1輪も可愛らしいですね☺




紫陽花色〜〜と言えば‥‥の、パープル系も、目にするとホッと安心感がありますね(^^)



仲良く寄り添う咲き姿に〜〜キュン💞💞



コロ〜〜ンとまぁ〜〜るいフォルムに、ほ〜〜っこり(*^^*)






昨日はとっても蒸し暑い1日でしたが(;´Д`)〜〜涼やかな紫陽花カラーを目にし、その瞬間はとっても清々しい気分に浸る事が出来ました(^^)


【今年は何処に紫陽花散歩に行こうかなぁ〜〜♫♫】


‥‥なぁ〜〜んて思いながらのパチリタイムでございました📷♫♫





先日頂いた〜美味し〜〜い、こちらにも心満たされ(*^^*)



【まつばや】さんの【枝豆おこわ】に大好き【紫蘇餅】✨✨✨✨

どちらも、大変美味しゅうございました🥰🥰




✨✨心潤うこと✨✨

大切ですねッ(*^^*)




5月28日火曜日♫♫
皆様、今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m


さぁ↑↑明日はまたお仕事です!!
頑張ります👊(^^)👊
皆様もご一緒に〜〜(^o^)/!!
頑張って参りましょう👊👊



本日も、お読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)