皆様♪こんばんは🌙(*^^*)🌙

今日も朝から、青空快晴の1日となっておりました〜かのん地方ッ☀☀☀



昨日もそうだったのですが、今日も何だか蒸し暑い1日となっておりました(;´∀`)

これから、梅雨に向けて、段々とこんな感じの蒸し暑い日が増えてくるのかもしれないですね!!



皆様地方は如何でしたでしょうか???




今日は、先週から始まった6連勤が昨日で無事に終わって〜のお休みだった〜わたくしッ♫♫♫



昨日のお仕事が終わった瞬間からの‥‥‥


【終わったぁ↑↑\(^o^)/\(^o^)/】


‥‥の達成感と開放感が心地良いッ↑↑(≧▽≦)



今回の6連勤は‥‥‥いつものショップと、催事と、ポップアップがミックスしての6日間だったので、出勤場所も違えば、扱う商品も違う!!

おまけに、服装も変わる〜というパターンで‥‥‥中々と気分的に大変だったりもしたのです(^o^;)



そんな中、催事のメーカーさんが終業時間を勘違いされていた‥‥という前代未聞の問題が、勤務2日前に発覚したのでございますよ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)


こちらのメーカーさんは指名依頼だったのもあり、わたくし、こちらを優先させて頂いたが為に、ポップアップの方の日数を削って、こちらに入る契約をしていたので、2日前のその発覚は、派遣担当営業さんと【はぁ??】‥‥状態になったわけで‥‥‥(-_-;)



メーカーさんに対して激怒の気持ちを隠しきれない派遣営業さんは私に‥‥‥


【かのんさん!これ、断りますか?こんな2日前にヽ(`Д´)ノプンプン‥‥‥】


‥‥‥とお電話下さったのですが‥‥確かに、そのミスのお陰で‥‥という気持ちにはなったのですが‥‥‥‥でも、優先したのは私ですし、一度お受けした契約ですし【実働1時間減&休憩時間30分減】のお申し出のまま、予定通り入らせて頂くことに決めたのです!!



【何だかなぁ〜‥‥】


‥‥‥と浮かない気持ちの私を、可愛いこの子がお見送りしてくれました☺




✨✨オルレア✨✨


オルレアの花言葉は‥‥


✦可憐な心

✦静寂

✦細やかな愛情


ピュアホワイトの花色とレースのような繊細な咲き姿にピッタリの花言葉✨✨


【かのんちゃん〜Fight🏁💕\(^o^)/💕🏁】


‥‥‥そう言ってくれてるような気がした朝☺





🚋もたまたま最前席に座ったので〜何だか進行線路を見ていると、やる気が出てきたり↑↑☺(笑)


そして〜そして〜〜入ってみると、楽しくて♫(*^^*)♫
沢山の素敵なお客様にも出逢え✨✨〜同じフロアーの他メーカーの皆様方もとっても良い方々ばかりで✨✨〜こちらでの3日間、とっても良いお仕事が出来たのです☺

そして〜そして〜〜びっくり&嬉しい出来事もあったのです↑↑(*^^*)
(こちらについては、また綴るかも〜☺)


【何だか入る前にゴタゴタしたけど、予定通り入って正解だったな☺】


‥‥‥なぁ〜〜んて思っていたら、メーカーさんの方から、あちらが勘違いされていた終業時間までの補償をして下さるとのお話まで頂けて〜これぞ‥‥‥

【終わり良ければ全て良し】

‥‥‥だなぁ〜〜と、実感したわたくしでございました(*^^*)





仲良しちゃんから頂いた〜こちらを連勤中のご褒美に(^o^)♫♫

こちらのクッキー✨✨
本当に美味しくて、オススメです👍✨✨



見た目もとっても可愛いので、🎁にもGOODですよッ(*^^*)



明日もお休みなので〜嬉しい私♫♫
連勤の後の連休も〜最高のご褒美ですねッ✨✨✨✨




5月22日水曜日♫♫
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)