皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙


今日は、曇り勝ちのお空でのスタートとなっておりました〜かのん地方☁

昨日程の爽やか快晴ではなかったですが、今日も晴れてくれた1日となっておりました☀☀☀



皆様地方も晴れていましたかぁ???



さてさて♫♫

4月23日に、前記事で綴らせて頂きましたように、今年お初のこちらを頂いた〜わたくしッ☺




初めてのこの日は‥‥

 

🍈✨【ご褒美メロン】✨🍈



と〜〜っても美味しく、満足ちゃん(≧▽≦)
この時【リピ有り↑↑】を固〜〜く
心に誓った(大袈裟な✋(笑))わたくしは、5月に入って直ぐに、今度はこちらを頂いていたのでございます↑↑(^o^)/♫♫♫



じゃ〜〜〜ん✨✨✨✨


うふふッ(*^^*)

うふふッ(*^^*)





嬉しい私は〜ご覧の通り、サイドからも〜パチリ📷パチリ📷と撮影の巻〜(^o^)/♫♫



こちらは4月に頂いた【ご褒美メロン】のバージョンアップ

↑↑✨🍈✨


🍈✨【もっとご褒美メロン】✨🍈


でございます〜(^o^)/♫♫♫



メロンの果肉🍈とメロンジュレがプラスされた【もっとご褒美メロン】は〜さらに、美味しゅうございました↑↑🥰


メロンフラペチーノが誕生して、3年目となる今年🍈

【究極のメロンフラペチーノってどんなのだろう?】と、開発者が試作を重ねて辿り着いた〜渾身の味わいらしいのです✨✨


自他ともに認める〜🍈✨メロン様LOVE✨🍈のわたくしも、今回の【ご褒美メロンシリーズ】には〜大きなベルが鳴りました🔔🔔🔔🔔



♫チリンチリンチリーン🔔

♫チリンチリンチリーン🔔


と鳴り響かせながら飲み干しました🍈(*^^*)🍈(笑)



今はもう〜🍈から🍓へと移っておりますスタバのフラペチーノ✨✨





🍓も美味しそうですが、めちゃ甘そうな感じもします(^o^;)

近いうちに🍓も頂いてみたいと思います☺





さてさて♫

コロッと話が変わりますが‥‥‥

夏になると恋しくなるのがわたくし〜ギンガムチェックなのですよねッ☺


今年も〜チェックが大小様々のギンガムちゃんをお迎えしちゃいそうな気が致しますが、今年の第一弾はこちら〜(^o^)/♫♫




裾のチュールが可愛くてお気に入り🩷🩷




ギンガムチェック🩷

ティアードスカート🩷

チュール🩷


‥‥と、三拍子揃った1枚でございます🩷🩷🩷



こちら、お生地がツルンとしたお生地なら、わたくし〜尚更、好みだったのですが‥‥‥これはこれでちょっぴりカジュアルダウン出来て〜良しッ👍✨✨


早速履いております(*^^*)



合わせるトップスによって、雰囲気を変える事が出来る1枚は〜とっても重宝しますね👍✨✨




さぁ↑↑今日はお休みだったわたくしですが〜明日から、恐怖の連勤に入ります(# ゚Д゚)(#・∀・)


疲れて老け込まないように(笑)〜疲れていても、しっかり朝晩のシートマスクをサボる事なく、頑張りながら、乗り切りたいと思います👊(^^)👊




エイエイオーッ↑↑👊👊👊(掛け声かい✋(笑))


皆様〜応援して下さいね(^^)(催促かい✋(笑))



5月15日水曜日♫♫

皆様、今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)