皆様♪こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

昨日から、急にヒンヤリ肌寒い日となっております〜かのん地方(~O~;)

昨日の夜も、ホ〜〜ントに冷えて寒かったのですが、今朝も本当に寒く(~O~;)〜今日は、久しぶりにスプリングコートを着ての出勤となりました。



皆様地方は如何でしたでしょうか???


明日からはまた夏日が戻ってくるような事を言っていますが、果たしてどうなるのでしょうね?




さてさて♫

毎月熟読しております〜こちらッ!!



今回も興味深い内容も盛り沢山で✨✨〜とってもお勉強になっております☺


見出しにもあります‥‥‥


【小物コーディネートの提案力】


身につけていきたいものです!!





先日の夏日の頃のコーデ♫♫

わたくし、気に入ると、そればかり〜〜〜ッ🩷🩷の性分でして(^_^;)(笑)〜この日もまたまた最近お気に入りの、デニムジャケットを合わせております☺



【かのんさん〜〜またこれ〜〜〜ッ(;´∀`)】



なぁ〜〜んてお声が、あちこちから聞こえてきちゃいそうですが‥‥‥(笑)





デニムジャケットの中は〜オールホワイト✨✨


白カットソーに〜白ティアードスカートを合わせました(*^^*)





ティアードスカートのラインが〜お気に入りッ🩷🩷



何だか今年は〜ホワイトコーデが気分の私です(*^^*)




お粗末様でございましたm(_ _)m





5月9日木曜日♫♫

皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m


皆様〜今夜もあたたかくして、おやすみ下さいませ☺





本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)