皆様♪こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

今日は、雨の朝を迎えた〜かのん地方☔☔☔
出勤時には雨足弱まり、小雨の中の出勤となってくれたので〜ホッ☺
帰りは傘の出番なくして帰宅出来たので〜これまたホッ☺

皆様地方は、如何でしたでしょうか???


さてさて♫♫
前記事では珍しく【カッコいい系】のバッグをお迎えした〜わたくしだったのですが‥‥‥実は、こ〜〜〜んなバッグもお迎えしていたのでございます♫♫♫



ジャ〜〜〜ンッ✨✨✨✨(いちいち掛け声いらん✋いらん✋(笑))



大〜〜〜好きなおりぼんちゃんが〜〜ドド〜〜〜ンッ✨🎀✨

このグログランりぼんが、とっても品よく、可愛いのです😍😍😍

一目見た瞬間に【かのんセンサー】フル作動↑↑(^o^)/♫♫♫


実際手に取り、斜め掛けしてみると‥‥‥‥

🔔♫チリンチリンチリ〜〜ン♫🔔
🔔♫チリンチリンチリ〜〜ン♫🔔


はいッ(*^^*)
鳴りました↑↑(^o^)/🔔♫
鳴りましたとも↑↑(^o^)/🔔♫
かのんベルが高々と↑↑(^o^)/🔔♫

お色も4色あったのですが、パッと見た瞬間に〜わたくし、こちらの【アイボリー】が気に入りました🩷🩷


こちらは見た目の可愛さだけでなく〜機能性もGOODなのでございます👍✨✨




こ〜〜んな風に、中のお部屋が、3部屋に分かれております(^^)


ファスナーを開けてみると‥‥‥


こちらの中も、カードを数枚入れられるようになっていたりして、お財布として使えるような構造にもなっているのでございます♫♫


コーデのポイントとして提げると、絶〜〜対、可愛いッ↑↑😍😍😍
早く持ちたいです((o(´∀`)o))ワクワク



可愛くて〜機能性にも優れているのに〜お値段お手頃✨✨✨✨
エムズグレイシーさんって、小物類はプチプラなのが嬉しいですよねッ👍✨✨


エムズファンの皆様〜〜(^o^)/♫♫
是非〜お揃い如何でしょうか??(*^^*)




【カッコいい】も好きですが〜やっぱり【可愛い】は、も〜〜〜っと好き↑↑🩷🩷


いつまでも、大人可愛いアイテムが似合う〜可愛い女性で在りたいなッ🎀🎀🎀





5月7日火曜日♫
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m


明日明後日と、気温が下がって、肌寒い日になりそうです!!
皆様〜くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ(*^^*)





本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)