皆様♫こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

今日は朝からどんより☁空が広がっておりました〜かのん地方!!


ここ数日、初夏を思わせる暑い日が続いておりましたが☀☀〜今日は、ちょっぴりヒンヤリ感じた1日となっておりました。



皆様地方は如何でしたでしょうか???



さてさて♫♫

ここ最近、薄着の季節に向けて〜ダイエットを頑張っております〜わたくし👊👊👊


とは言え、時々の【ご褒美】も必要なわたくし☺(それが甘いのよね〜〜とこだまが〜〜(笑))



今日はお休みだったわたくしは〜整形外科の後に、ちょっぴり休憩〜カフェタ〜〜イムッ☺




ジャ〜〜〜〜ンッ♫♫(いちいち掛け声いらん✋いらん✋(笑))



うふふッ(*^^*)


パンケーキ〜シフォンケーキ〜〜はたまたショートケーキ〜〜‥‥と、色々誘惑はあったのですが〜〜ここは、少しでも‥‥‥


【罪悪感なく(笑)尚且つ、美味しいもの】


‥‥‥の理由から、こちらにしたのでございます↑↑(^o^)/♫♫



はいッ♫♫
🍓✨✨いちごパフェ✨✨🍓

ミニサイズのパフェで、ご覧のように〜ほとんどいちご↑↑🍓


【これなら、フルーツを食べてるようなものだから〜大丈夫👍✨✨】

‥‥と、自分で自分に言い訳しながら〜頂きました〜〜の巻(^o^)/♫♫


パフェLOVE♥♥のわたくし(*^^*)
久しぶりのパフェとあって〜〜おいし↑↑いッ(≧▽≦)🥰🥰🥰


パクパク夢中で食べて〜アッと言う間に完食でございました↑↑♪(^o^)♪

やっぱり〜甘いものはやめられませ〜〜〜んッ(≧▽≦)(おい✋(笑))
パフェ最高ッ↑↑\(^o^)/\(^o^)/(どんな締めやねん✋(笑))


ごちそうさまでしたm(_ _)m




ここ最近、めっきり汗ばむ陽気続きで〜お洋服も、一気に【春コーデ】にチェンジした〜わたくし(*^^*)


タイツも脱いで〜ナチュラル足に変えるだけで、一気に春感出ますよねッ(*^^*)
お色も〜明るいお色にチェ〜〜ンジッ♫♫



こちらは【冬→春】へとシフトし始めた頃のコーデ♫♫

パチリしたままアップしていなかったので〜今更ですが(^_^;)〜記録として〜(^o^)/♫♫♫



オールブラックコーデ(*^^*)

今見ると、タイツが暑苦しく見えますね(^_^;)


ブラックニットに〜カメリア柄のブラックスカートを合わせ、🎀ベルトをして〜中をドッキングワンピースっぽくしてみました☺
そして〜ブラックデニムを羽織りました♫♫


こちらのブラックデニムは〜中に合わせる物を変えることで、まだもう少し、活躍させられそうな気がしています☺



お粗末様でございましたm(_ _)m




4月18日木曜日♫♫
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m


本日もご覧下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)