皆様♪こんばんは🌙(*^^*)🌙


先週末、一気に【春だぁ↑↑🌸\(^o^)/🌸🌸】‥‥なぁ〜〜んて思っていたら、これまた急に、昨日から【まだまだ春は先?】と思うような寒さが戻っております〜かのん地方。


昨日に引き続き、今日も風がヒ〜ンヤリ冷たく、寒い一日となっておりました(*_*)

寒くなったり暖かくなったり〜‥‥三寒四温のこの時期ですが‥‥皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ(^^)




さてさて♫♫

以前から、アンチエイジングには興味津々ちゃんのわたくしですが‥‥‥ここ最近は‥‥‥


美し過ぎる美女様方との出逢い✨✨

美容本熟読✨✨

素敵なブロ友様方をお手本に✨✨


等など、すっかり影響されたわたくしは、毎日【コツコツ美活】を頑張るようになっております👊(^^)👊



女性たるもの〜やっぱり、美しく歳を重ねていきたいもの(*^^*)


【今日が1番若い✨✨】


この精神を大切にする事が、とっても重要なんですって↑↑(*^^*)


その為に日々、出来る努力はしたいですねッ(*^^*)



そんな私が少し前から取り入れた物♫♫

ジャジャ〜〜ン1♫♫(番号付きかい✋(笑))



船橋屋さんの【飲むくず餅】でございます☺



こちら3本を、美し過ぎる美女様から頂いて、お試しさせて頂いたところ‥‥‥


【これは続けて飲んでみたい】


‥‥と思ったわたくし☺



はいッ☺

直ぐ様、楽天にて〜ポチッ♫♫





やっぱりこちら、と〜〜ってもいい↑↑👍☺


流石、金賞受賞のお品でございますよ↑↑👍✨✨



気になるお味は‥‥‥


【甘酒をさっぱりスッキリさせた感じ】


でしょうか(*^^*)



腸活にもってこいの代物でございます☺




そして〜そして〜内側からのアプローチ↑↑の次は〜外ッ!!


ジャジャ〜〜ン2♫♫(またまた掛け声いらん✋いらん✋(笑))



【レチノールシートマスク】でございます♫♫


こちらも同じく、美女様から頂いて〜初めて知ったお品なのです(^^)



もぉ↑↑これ!!!

最高でございますよ↑↑\(^o^)/\(^o^)/



初めて使ったその日から【かのんベル🔔】が高々と↑↑♫🔔♫🔔


♫チリンチリンチリ〜ン🔔

♫チリンチリンチリ〜ン🔔


鏡を見た瞬間に、思わず笑顔になった〜わたくしだったのです↑↑(*^^*)



その日から、毎晩使うようになったのですが〜お肌に透明感とハリ感が出てきたように思うのです(≧▽≦)


こちらのマスクをする前に、以前、お記事にしておりました〜無印良品さんの【発酵導入美容液】を使うと、グングン入る↑入る↑↑の巻ッ✨✨✨✨


この方法も、美女様から教えて頂いたのでございます☺


効果を実感出来るのが嬉しくて(≧▽≦)〜どんなに疲れていても、寝落ちしない限りは、毎日続けております(^^)



こちら、超絶、オススメでございますよ↑↑(^o^)/!!!




ここ最近、仲良しのお友達とも話していたのですが‥‥見た目の若さって‥‥‥


◆髪

◆お肌

◆スタイル

◆姿勢



これだね!!‥‥と(^^)




ここに、大人女子は【内面の美しさ】か重なり合って‥‥


美オーラ✨✨✨✨


を放てるのではないかと思うのです!!(^^)




【外見】も【内面】も、可愛く、綺麗な女性でいたいものです☆☆☆



これからも、コツコツ美活〜頑張ろう↑↑👊(^^)👊




皆様のオススメがあれば、是非、教えて下さいませ(^o^)/♫♫





3月19日火曜日♫

皆様、今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m




さぁ↑↑明日もイベント頑張ろう↑↑👊(^^)👊

明日は何を着ようかなぁ〜〜♫♫

明日もたくさんの素敵なお客様と出会えますように☆☆☆




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)