皆様♪こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

今日は朝はひ〜〜んやりでしたが、お昼前にかけて、段々と太陽さんが元気になって☀〜ポカポカ陽気の1日となっておりました♫♫



【2月は逃げる】‥‥の言葉通り、本当に、アッという間に過ぎ去ってしまい(# ゚Д゚)〜早くも【3月】がスタートして〜数日となりました。


【3月】の響きが、一気に【春】を感じさせてくれますねッ☺




通勤時にふと目に飛び込んできた【彼岸桜】に、思わず、ほ〜〜っこりッ(*^^*)


これから【彼岸桜】【河津桜】‥‥と、【ソメイヨシノ】より一足お先に、私達に、そっと春を届けてくれますね🌸🌸

早く春らしい気候になって欲しいものです🌸🌸




寒暖の差が激しい日々。

こんな折は、本当〜に、日々のコーデに迷いますよねッ(~O~;)





そんなある日のコーデ♫♫



ブラック✕ピンク♫♫


この日は朝からと〜〜っても冷えたので、中綿スカートを履きました☺

中綿スカートですが、お色はしっかり桜ピンクで〜春を意識🌸🌸🌸

こちら、シンプルなシルエットのスカートなのですが、ウエスト部分のカメリアちゃんと〜おリボンちゃん🎀がポイントになっていて、かわゆいのです(*^^*)


お写真ではほとんど見えないかもですが(-_-;)〜カメリアちゃんの花芯のパールに合わせて〜二連パールのネックレスに致しました♫♫


お靴は、以前にお記事でご紹介させて頂きました〜カメリアちゃんがとっても可愛く、履きやす過ぎるお靴ですよッ♫♫

お粗末様でございましたm(_ _)m




皆様♫3月も、よろしくお願い致しますm(_ _)m(*^^*)


3月4日月曜日。
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m
新しい一週間も頑張って参りましょう↑↑(^o^)/👊👊




本日もご覧下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)