皆様♪こんばんはッ🌙(*^^*)🌙

今日も朝からよく晴れて〜過ごしやすい1日となっておりました〜かのん地方☀☀☀



皆様地方も晴れていましたか???



今日から【仕事始め】だった方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか???



わたくしの仕事始めは‥‥‥今年は、1月2日の初売りの日からだったのでございます!!



この日は、初売りとあって、通常の開店時間より45分早めての開店とあって〜早番だったわたくしは、7時過ぎの電車で出勤したのでございます🚃




お陰様で、2024年初出勤の日のお空は〜快晴↑↑ッ☀☀☀

快晴の下の出勤だったので〜清々しい気持ちで出勤する事が出来ました(*^^*) 

太陽さんに感謝↑↑ッ✨✨✨✨




開店のオープニングのアナウンスを聞きながら〜思わず、こみ上げるものがあった〜わたくしッ(;_;)

ジ〜〜ンとしちゃったのですよね✨(;_;)✨


開店と同時に混み合った店内!!

新年最初のお買い物にいらっしゃるお客様の嬉しそうなお姿って、見ていて、と〜〜っても幸せな気持ちになれますね(*^^*)



初売りのこの日♫♫

頑張った成果が出て〜予算を上回る、とても良い数字が出せて〜心地よい達成感を得ることが出来ました↑↑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






顧客様から頂いた差し入れを、夕方の休憩時間に頂きました♫(^o^)♫


美味しい↑↑ッ🥰🥰🥰🥰

クリー厶たぁ〜〜〜っぷりのシュークリー厶が、疲れた体を癒やしてくれました(≧▽≦)




お仕事始めの日〜新年に因んで初下ししたのは〜こちらッ♫♫♫




じゃ〜〜〜〜〜んッ✨✨✨(いちいち掛け声いらん✋いらん✋(笑))




お気に入りの【ファーストコンタクト】さんの〜カメリアちゃん💕💕


こちら、ご存知の方も多いと思いますが、本当〜〜〜に、楽ちん&疲れない&走れるパンプスなのでございます✨✨✨


それでいて〜超プチプラ✨✨という〜有り難〜〜〜いお靴なのでございます✨✨✨



こちらのお靴は、こうして📷で見るより、実際履いた方が可愛いのですよ↑↑(^o^)/♫♫♫



立ち仕事♫

たくさん歩く日♫


どちらにもオススメの一足でございます👍✨☺





今日もお仕事でしたが、明日もお仕事!!

引き続き〜明日も頑張りたいと思います👊(^^)👊




1月4日木曜日♫♫

皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)