皆様♪こんばんは🌙(*^^*)🌙


今日は朝のうち、どんより☁空が広がって、今にも☔に変わると嫌だなぁ〜〜〜と思っておりました〜かのん地方!!

で〜も!でも!!

いつの間にか気持ちよく☀てきて〜大晦日とは思えない暖かい1日となっておりました♪♪♪



この暖かい気候のせいか、全〜〜〜く大晦日の感じがしない今日(^_^;)

紅白歌合戦♫♫を見ていても、何だかピンとこない〜〜〜という、なんとも珍し〜〜い、今年の大晦日でございます(^_^;)(笑)




さてさて♫♫

2023年も残すところ〜あと少し!!

今年1年を振り返ると‥‥‥珍しく【笑】より【涙】多き1年だったように思います‥‥‥(-_-;)


振り返ると、今年は本当に、色んな事がありました‥‥‥‥。

思い悩んだ日々も多く‥‥‥。



でもでも〜そんな中で、嬉しい事もありました↑↑(*^^*)



【人】は【人】によって傷つく事があっても‥‥‥そこから救ってくれるのも、また【人】なのですよね✨✨✨


この事を改めて実感した、そんな1年でもありました(*^^*)




今年は珍しく、ほとんどブログを綴れなかった1年でもあったのですが‥‥‥そんな中でも、いつも気にかけて下さり、時折あたたかいメッセージを届けて下さった皆様✨✨✨✨


久しぶりのお記事に、あたたかいコメントを届けて下さった皆様✨✨✨✨


本当にありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)

心から感謝しております✨✨✨




今年は、お誕生日のお記事をアップしなかったにも関わらず‥‥‥お誕生日を覚えていて下さって、メッセージ&コメントを届けて下さった皆様のお優しさにも、感謝✨感謝✨✨でございました☺

本当にありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)



皆様から頂くいいねやコメント、そしてメッセージは、今年も私にとって、日々の励みとなり、たくさんのパワーを頂きました☺

2024年は、また、日々の記録として〜その時々の記憶として‥‥‥綴っていければ‥‥‥と思っております(*^^*)







【転ばない人より、起き上がる人へ。】


私の心にヒットしたフレーズ✨✨✨✨


今年転んだ分、来年は起き上がろう↑↑‥‥‥‥そんな風に思っています☺






2023年に頂きました新しいご縁✨✨✨

皆様とのあたたかい交流に感謝しつつ‥‥‥2024年も皆様と繋がり、素敵な交流をさせて頂けます事を願いながら‥‥‥‥今年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思いますm(_ _)m




皆様♪

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m



佳き新年をお迎え下さいませ🌈🎍



2023.12.31

🎀かのん🎀