皆様♫おはようございます☀(*^^*)☀

 

今日もかのん地方は〜朝から快晴☀☀

昨日の蒸し暑さも今朝はなく、心地良い風がそよそよ〜〜ッの日曜日♫♫♫



【あぁ〜〜〜こんな日は、暑くなり始める前の早朝から、どこかにお出かけしたくなるなぁ〜〜〜♫♫】


...なぁ〜〜んて思いながら、只今、出勤中のわたくしでございます🚃(笑)




さてさて♫♫

昨日は【大阪の夏の風物詩】とも言えます【なにわ淀川花火大会】が3年ぶりに開催されました✨🎆✨



新型コロナウイルスの影響で、2019年以降、しばらく中止となっておりました〜なにわ淀川花火大会✨🎆✨


我が家は、コロナ前は2回を除いて(2回は、同じ日のみなと神戸花火大会へ行きました♫♫)毎年必ず、お邪魔していた〜大好きな花火大会♥✨🎆✨♥




今年は、コロナの事もあってあれだけの人混みに行くのは怖いですし(~_~;)〜昨日も今日も私がお仕事という事もありますし〜〜...で、行くことを諦めたわけだったのですが...テレビ大阪でのLIVEを見ていると、やっぱりすごい迫力で↑↑✨🎆🎆🎆🎆✨




【やっぱり生で観たかったなぁ〜〜〜】



...なぁ〜〜んて思いながら、テレビ画面を眺めておりました😊




✨✨台詞のないドラマ✨✨



...とアナウンサーの方が仰っていたのですが、本当にその通りだなぁ〜〜と✨✨😊





大阪の街の夜空を彩る✨✨〜花火師さん達それぞれの技とセンスと魂が込められた〜台詞なきドラマ✨🎆🎆🎆🎆🎆✨



3年ぶりの開催とあって、いつも以上の大迫力だったのが、テレビ画面からも伝わってまいりました✨🎆🎆🎆🎆🎆✨




今年は【笑顔】【平和】をテーマとした5部構成✨✨

大型花火の一斉打ち上げでの何とも豪華な幕開け✨✨✨


大玉花火100連発のスターマイン✨🎆🎆🎆✨に〜なにわ淀川花火大会恒例の水中花火✨🎆🎆🎆✨


3年ぶりに大阪の夏の夜空が華やかに彩られました✨✨✨✨





(こちらの画像はお借りしております)




テレビ画面からも伝わる大迫力と、リズミカルな演出は〜圧巻ッ✨(≧▽≦)✨


テレビで見ると、生で観るのとは違う角度で観られますし、何より涼しく〜人混みもなく〜観れるわけなのですが.......
やっぱり私は、会場で、打ち上げられる胸にドド〜〜ン響く、あの花火の音を聴きながら✨✨〜夜風を感じながら✨✨〜夜空を見上げて観る花火が好きッ↑↑↑💕💕💕


生で観る花火が好きッ↑↑↑💕💕💕
生で観る花火に勝るものなしッ↑↑↑💕💕💕


...そう強く感じた〜昨夜でございました(*^^*)


来年は、コロナがおさまり、またあの会場で夜空を見上げられるといいなぁ〜〜☆☆☆☆




そして〜そして〜〜24時間テレビも始まりましたね📺

24時間テレビ📺を見ていると【夏の終わり】を実感します🍉🎆⛵🍧



さぁ↑↑
今日も頑張ってまいります👊(*^^*)👊

お休みの皆様は〜今日も素敵な休日を🍀🍀🍀🍀

お仕事の皆様は〜今日も1日、頑張ってまいりましょう↑↑👊👊👊👊👊



8月28日日曜日♫♫
皆様〜今日もニッコリ笑顔で素敵な1日にしましょうね(*^^*)


本日も、ご覧下さり〜ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)


🎀追伸🎀
前記事に、たくさんの温かいコメント&メッセージを届けて頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
お返事がすっかり遅くなってしまいましたがm(_ _)m...お返事させて頂きましたので、ご覧頂けますと幸いです😊