皆様♫こんばんは🌛(*^^*)🌛


今日は朝から、にっこり元気な太陽さんがお顔を見せてくれた〜かのん地方ッ☀☀☀


【今日はめちゃくちゃ暑くなるのかしら〜??】

   

...なぁ〜〜んて思いながら、お洗濯物を干したわたくし♫(*^^*)♫



【何だか蒸し暑いなぁ〜〜〜】



..と思っていた矢先に、ザァー☔ザァー☔☔☔



結局今日は、☔が降ったり止んだり〜〜のお天気で(~_~;)〜今もまた☔がシトシト降っております☔☔☔


皆様地方は如何でしたでしょうか???





さてさて♫♫

日にちが経ってしまいましたが〜今日から【後回し】にしておりました記録を、少しずつ綴っていこうかなぁ〜〜と思っております😊



前記事でもちょこっと触れさせて頂きましたように〜今年は、お盆の時期に、私も珍しく連休を頂けましたので〜義実家&実家の両方のお墓参りに行くことが出来ました(*^^*)



15日に、義実家へ♫♫♫


  


綺麗なお花をお供えし〜読経をし〜お参りするのがいつもの習慣😊


今年もご先祖様の、穏やかな笑顔が見えるような気が致しました✨✨

お墓参りの後の、なんとも言えない清々しさが、私は子供の頃から大好きなのです(*^^*)

 



お墓参りの後は〜久々登場の噂のお義母さん(出ましたよ〜〜(笑))も一緒に、ランチへ♫(^^)(^^)(^^)♫




あっさり健康的な和ランチに🍴



メインは選べるようになっており〜私は【豆腐ハンバーグ〜淡路島玉葱バター醤油和え〜】を選びました♫♫♫



【焼肉】【ステーキ】【お寿司】LOVE♥♥♥のお義母さんにとっては、ヘルシーランチはあっさりし過ぎて物足りなかったようで(^_^;)(笑)〜終始...

  


【アッサリしてる...アッサリしてる...】



...を連呼ッ(笑)



お義母さんの【アッサリしてる】は【気に入らない】ということなのですよねッ(^_^;)(笑)


でもでも〜そう言いながらも、完食されていたところに、お義母さんの成長を感じたのでした(おいおい✋(笑))



ランチ後は〜そのまま義実家へ♫♫

お義母さんの色んなお出かけ話に花が咲き〜〜📷を次々見せながら〜いやぁ〜〜〜喋る↑喋る↑↑喋る↑↑(^^)(笑)



普段はお一人暮らしなので、こうして、お友達ではなく〜息子達とご飯を食べたり〜お家でお茶したり〜〜のひとときがとっても嬉しいんだなぁ〜〜〜と、伝わってきて、思わず笑顔になった私(*^^*)




どうした事か〜この日はえらく私に感謝の気持ちを伝え始められ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)〜び〜〜〜っくり仰天ッ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)



以前からお付き合い頂いておりますブロ友さん方は〜私のこの驚き、解って頂けますよね??(笑)



あの、あの、あの(まだ言うか(笑))お義母さんの口から、感謝の言葉ですよ↑↑(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

真夏ですが、間違いなく〜大雪が降るレベルでございますよ!!!(そこまで言うか✋(笑))



【お兄ちゃん(旦那ちゃんの事です)は、自分が思いに思った人と、こうして結婚出来て、幸せやね〜】



...から始まり(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)〜〜



【お父さんも喜んでるでしょ😊かのんちゃんに初めて会った時「この人はお兄ちゃんを良いように導いてくれる人やわ〜って思ったからね〜〜」】


...なぁ〜〜んて、続いたわけですよ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)




これはもう〜大雪だけでは留まらず、大地震でも来るんじゃないかと思い始めたその時です!!!




【でも、孫が居ないのはアカンわ〜。まさか、孫が居ないなんて事になるとは思ってなかった...】



...と始まったわけで(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(;一_一)




いやぁぁ〜〜〜ッ、それはそれは色々言われましたよぉ(;一_一)💧💧💧




【女性は子供を生んで、子育てして、初めて一人前!!....】



...私...この言葉、今まで色んな所で言われてはきましたが、この日の言い方..結構、傷つきました💧💧💧




私...子供は居ませんが【要らない】と思った事は一度もありません!!!



出産経験こそないですが、妊娠経験は数回あるので、子供を授かるという喜びは知っています✨✨✨



ここからは、親子の険悪なムード全開で(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(;一_一)〜間に挟まれた感じの私。

最後は、ものすご〜〜く疲れた日となりました(~_~;)💧💧💧

チ〜〜〜ン💧💧💧




外孫は居ても、内孫がいないお義母さん。

お気持ちは解りますが.....。





何だか話が重〜〜〜くなってきましたので、この辺で締めたいと思います(*^^*)





この日のコーデ♫♫♫



コロンとキャンディーのようなボタンが可愛い↑↑💕🥰🥰🥰💕





こうしてかけていると、可愛さ半減なのですが(~_~;)〜着用すると、パフスリーブが可愛いワンピースなのですよッ↑↑💕🥰💕



お家でお洗濯出来ますし、着ていて楽ちん♫♫♫

それでいて〜可愛く見える〜お気に入りの一枚です💕💕💕






8月22日月曜日♫♫♫

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)



















#