皆様♫こんにちはッ(*^^*)

今日も朝から蒸し暑い日となっております〜かのん地方ッ☀☀☀

今日は昨日に引き続き、不安定なお天気になりそうな気配プンプン☀☁☔


皆様地方は如何でしょうか???



今日は早番出勤しております〜わたくし!!!


お昼休憩時間にブログを綴っているという〜〜〜なんとも珍しい事態!!!!(大袈裟な✋(笑))



【かのんさん〜〜何かあったの〜???】


はい!!!
よくぞお尋ね下さいました↑↑(^o^)/♫♫♫♫(誰も聞いてない✋(笑))


実は〜実は〜〜めちゃくちゃ嬉しい事があったのです↑↑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかも〜しかも〜〜ダブル✨✨✨
ダブルで嬉しい事があったのでございますよ↑↑(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この喜びを〜取り敢えずでも、記録せずにはいられな〜〜〜いッ!!!
(笑)



目にした瞬間、どちらも...

【うわぁ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)】

【きゃぁ↑↑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/】

【嬉しい↑↑(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)】

...となった〜わたくしッ(*^^*)


また、ゆっくり綴りたいと思います☺(えっ??今、違うんかい✋(笑))


いやぁぁぁ〜〜〜ッ☺
こういう嬉しい気持ちになれるから〜このお仕事は辞められないッ↑↑(≧▽≦)


さぁ♫♫♫
お昼食べて🍴〜休憩して〜〜また、午後からも頑張ろう↑↑(^o^)/👊👊👊


うふふ💕💕
お盆真っ只中!!!
これも、お空の上から〜私へのエールかなッ✨✨✨✨
ご褒美かなッ✨✨✨✨


そんな気持ちに包まれた〜今の私☺



📷がないのも味気ないので(笑)〜わたくしの大好きなこちらの📷で〜締めたいと思います(*^^*)





先日、久しぶりに大好きな【モロゾフ】さんの【カスタードプリンパフェ】を頂きました🥰

う〜〜〜んッ🥰🥰🥰
やっぱり美味しい↑↑😋😋😋
やっぱり大好き♥♥♥

今回はアイス&クリー厶多めだったからか(作り手によってかなり変わるのが特徴です(笑))〜プリンが埋もれ気味〜〜〜ッ(# ゚Д゚)🤣🤣🤣🤣




8月14日日曜日♫♫
皆様〜素敵なお盆休みをお過ごしですか???☺

お休みの方は、引き続き〜素敵な休日を🍀🍀🍀

お仕事の方は、引き続き〜ご一緒に頑張ってまいりましょう↑↑(^o^)/👊👊👊




本日も、お読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)