皆様♫こんばんはッ♫(*^^*)♫


今日もまたまた〜朝から暑〜〜い一日となっておりました〜かのん地方ッ☀☀☀

今日は遅番だった私。

ちょうど暑い真っ盛り〜〜☀☀☀の時間に出勤でございました(;´∀`)


この暑さ☀☀☀
2時間違うと、大きく違う〜〜(;´∀`)(笑)


皆様地方も暑い一日だったのではないでしょうか???☀☀☀



さてさて♫♫♫
先日のお休みの日のお出かけ時♫♫♫
お洋服を決める時...


【最近、ずっとトップスに白ばかり着てるなぁ〜〜】


...なぁ〜〜んてふと思った〜わたくし!!!



【今日は白以外にしよ〜〜〜ッ♫♫♫】


そう思いながらふと、目が合った〜1枚ッ(^^)

【これにしよッ😊】(早ッ(笑))

直様決定ッ↑↑ッ(^o^)/♫♫♫


さりげないダブルリボン🎀🎀と〜肩開きが可愛くて〜お気に入りッ💕💕



この長めの半袖もGOODなのです👍✨😊



着用すると、お袖がふんわり&ぷっくりちゃんで可愛いのです🥰🥰

久しぶりのネイビー✨✨✨



合わせたボトムスは...



ポコポコ生地がかわゆ〜〜いこちらッ🥰
こういうポコポコ生地って、何て言うんでしたっけ〜〜???(知らんがな〜〜✋(笑))





【シュシュマシェリ】さんのスカート💕💕

こちらのスカートは、いつも仲良くさせて頂いております素敵ブロガーさんの着画を拝見した瞬間に【かのんセンサー】フル作動ッ↑↑(^o^)/♫♫♫


♫ピコピコピ〜〜ン♫
♫ピコピコピ〜〜ン♫


サイトの中でじ〜〜っくりにらめっこを数回繰り返した後〜〜..


ポチッ↑↑💡💡💡💡💡



無地でありながら〜お花モチーフが可愛くて🥰〜インパクトのある1枚💕💕
真似っ子させて頂いて〜大正解でございました↑↑👍✨😊


ウエスト下で、一旦押さえてから広がるデザインになっているので〜ボリュームがあるスカートなのに、着痩せ効果大なのでございますよぉ↑↑(またかいな✋(笑))


お迎え以来〜大活躍の1枚です😊




ある日の休日コーデ♫♫


ネイビー✖ホワイト✨✨✨



夏らしいお色合わせで〜こちらも、昔から大好きなお色合わせでございます🥰

アクセサリーや小物は〜パール系でまとめておりました😊





暑〜〜い時期に、ハフハフしながら頂くグラタンも大好きッ♥♥♥


久しぶりに自分以外が作ったグラタンを頂いた気が致します♫(^o^)♫

海老がゴロゴロ入って〜美味しかった↑↑🥰🥰🥰
でもでも〜これなら、私のグラタンも負けてないかなッ(*^^*)(おいおい〜自分で言うな✋(笑))



8月11日木曜日♫
皆様〜今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)