皆様♪こんばんはッ(*^^*)

今日は朝から☁空のスタートとなっておりました〜かのん地方。

天気予報通り、激しい雨が降ったり止んだり〜〜の正しく【梅雨の戻り】という言葉がピッタリの木曜日となっておりました☔☔




皆様地方は、如何でしたでしょうか???


夜になると、ヒ〜〜ンヤリ肌寒くなっております(~_~;)
お昼間との気温差もありますので、体調等崩さぬよう、気をつけて過ごしたいものですね(^^)




さてさて♫♫

先日、私の実家近くに住んでいる〜学生時代のお友達から、私達の故郷がテレビ中継📺されるという連絡が入ったのでございます(^^)



聞いてみると...

安住紳一郎さんと香川照之さんが司会を務められております朝の情報番組【THE TIME】で、僅かな時間ではありますが中継されるというではありませんかぁ↑↑(^o^)/♫♫



ここ数年、この時期になると〜色んなテレビ番組の中で取り上げられたりはしているので特別珍しい事ではないのですが〜コロナの影響もあり、今回の中継は、何だか久しぶりな気がして、わたくし、と〜〜っても楽しみにしておりました↑↑♫((o(´∀`)o))ワクワク♫



大体の時間帯をお友達から聞いておりましたので〜ワクワクしながらテレビの前でスタンバイ↑↑(^o^)/♫♫(笑)



【そろそろかなぁ〜〜】


...と思った瞬間に....



キタァァァ↑↑↑↑↑↑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








はいッ(*^^*)

以前からわたくしのブログをご覧下さっている方々は、すでにご存知だと思うのですが...



わたくしの故郷は、夏の風物詩の一つとも言える【ひまわり】で有名な町なのでございます✨🌻✨




正しくは...


【ひまわりの時期だけ、一瞬世に出る町】


...なのでございます(*^^*)(笑)




毎年この時期になると、69万本のひまわり🌻ちゃん達が青空☀☀☀に向かって〜元気一杯↑↑ニッコリ微笑んでくれるのです✨🌻🌻🌻✨


青空に☀真っ直ぐに向かう〜ひまわりちゃん🌻🌻🌻

そんなひまわりちゃん達の姿に、これまで何度も元気を貰ってきた私(*^^*)




今年はテレビで見る限り、背も高く〜と〜〜っても綺麗に咲き揃い始めておりましたので、見応えがありそうです↑↑✨🌻🌻🌻✨



当初の予定では【7月16日〜7月31日】の期間に【ひまわり祭】が開催される予定となっていたようなのですが、予定より早くにひまわりちゃん達が元気なお顔を見せ始めた事で、急遽2日早めて【ひまわりの日】に合わせ、本日から【ひまわり祭】が開催されているようなのでございます♫♫♫





テレビ取材の時のひまわり畑の様子を〜お友達が📷で送ってくれました(*^^*)








【おぉぉ↑↑懐かしい風景↑↑✨✨✨】



母が亡くなってからというもの、以前のように実家に帰る事がほとんどなくなってしまった私。



テレビに映る風景を見て〜今年は久しぶりに故郷のひまわり畑が見てみたくなりました🌻(*^^*)🌻




ひまわりって、見ているだけで、とっても元気を貰えますよねッ♫(*^^*)♫





ひまわりの花言葉は...


✨憧れ✨

✨情熱✨

✨あなただけを見つめる✨



元気印のひまわりちゃんにピッタリですね🌻🌻🌻





今年は久しぶりにひまわりちゃん達に会いに行こうかなぁ〜〜♫♫♫




そして♪そして♪♪

ひまわり畑を見ると思い出す〜大好きなご家族がいます💕💕

私がひまわり畑のお記事を綴らせて頂いた事がきっかけでご縁を頂いた〜素敵なご家族💕💕



Rossoさん♫

Biancoさん♫

メルちゃん♫



お元気ですかぁ〜〜???(^^)






さぁ↑↑明日からはまたまた連勤スタートです!!

水曜日からスタートした今回のイベント♫♫♫


初日の昨日は、開店と同時にびっくりするぐらいの人・人・人・(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)


クラクラしちゃいそうなぐらいに忙しい一日でございました(^o^;

明日はともかく〜今から土日が恐ろしやぁ〜〜〜(# ゚Д゚)(;・∀・)(笑)


頑張りたいと思います👊(^^)👊




ひまわりちゃん🌻をたくさん見たら〜無性〜〜〜に、ひまわりカラーが着たくなりました♫♫♫




明日は〜ひまわりカラーのスカートにしようかなぁ〜〜♫(*^^*)♫




7月14日木曜日♫♫

皆様、今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)