皆様🎵こんばんは🎵(*^^*)🎵


今日は朝からシトシト雨の火曜日となっておりました〜かのん地方☔

【そろそろ梅雨入り宣言が...】...なぁ〜んて思っていたら、や〜〜っぱり!!!


本日、近畿 東海 北陸 中国地方の【梅雨入り】が発表されましたね☔☔☔☔


平年より8日遅く、昨年より2日遅い梅雨入りとなりました☔☔☔☔



これからしばらく雨の日が増えると思うとテンション下がってしまいますが(~_~;)....


【梅雨の季節ならではのお楽しみ🎵🎵🎵】


...を大切にしながら、心軽やかに〜心快適に〜〜過ごしていきたいものですねッ(*^^*)





皆様にとっての梅雨時期のお楽しみは何でしょう???😊





私にとっての梅雨時期のお楽しみは....


なんと言っても【美しい紫陽花】さんに出逢えること↑↑✨✨✨









こちらは梅雨入り前にパチリ📷した紫陽花さんなのですが....
これから、一雨☔一雨☔浴びる度、次々表情を変え✨✨〜美しい姿を魅せてくれる紫陽花さん達の姿を、今年も楽しみにしたいと思います🎵((o(´∀`)o))ワクワク🎵





さぁ🎵🎵🎵
今年はどれだけ〜綺麗な紫陽花さんに会いに行けるかなぁ〜🎵((o(´∀`)o))ワクワク🎵


☔の日が続きますので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(*^^*)



6月14日火曜日🎵🎵
皆様、今日も1日〜お疲れ様でしたm(_ _)m(*^^*)



本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)