皆様🎵こんばんはッ🎵(*^^*)🎵


今日は朝から☁空一面だった〜かのん地方ッ。

なんとか出勤時は持ちこたえて欲しい〜〜〜☆☆と、強く願いながらの出勤だったわけなのですが...残念ながら、到着する前に、🚃の中で早くも☔へと変わってしまったのでございます(~_~;)



結局、夕方前まで〜か〜〜なりの本降り☔☔☔



【せっかくのGW初日なのに〜〜(~_~;)】


...なぁ〜〜んて思いながら、1日、お仕事頑張っておりました(^^)



皆様地方は如何でしたでしょうか???



さてさて🎵🎵

我が家も今日からGWがスタート致しました↑↑🎵🎵🎵



と、言うものの、私が前半はほとんどお仕事が入ってしまっておりまして(~_~;)

特に遠出する事もなく、近場でちょこちょこっとお出かけしたりする感じになるのかなぁ〜〜...なぁ〜〜んて思っております!!




皆様は、楽しいGWのご予定を立てられていますかぁ?(^^)

また、皆様のお出かけ記事等、楽しみに拝見させて頂きたいと思っております🎵((o(´∀`)o))ワクワク🎵




さてさて🎵🎵🎵
先日のお記事で【スキ二ーコーデ】のお話を綴らせて頂きましたところ【着画リクエスト】を頂きましたので〜今日は...


【リクエストにお応えシリーズ】


...と題しまして(大袈裟な✋(笑))〜着画をアップさせて頂きたいと思います(*^^*)



スキニーブランドさんのお仕事に入らせて頂くことになって〜...


【えらいこっちゃ↑↑(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)】

...と、焦りまくり(笑)〜慌てて【誤魔化しアイテム】をお迎え致しました〜わたくし(^_^;)(笑)


その【誤魔化しアイテム】が、先日もアップさせて頂きました〜こちらだったのでございます🎵🎵




はいッ🎵🎵🎵
ご覧の通り〜ドッキングニットブラウスを【誤魔化しアイテム】として投入↑↑(^o^)/🎵🎵🎵


こ〜〜んな感じになりました(^^)




わたくし、長くブログを綴り続けておりますが〜デニムで登場させて頂くのは〜今回がお初でございます(^_^;)



何だかかなりお恥ずかしい着画となっており(^_^;)〜お目汚し、大変失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m




4月29日金曜日🎵🎵
皆様、今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ🍀🍀




本日もお読み下さり、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)