皆様♪こんにちは(*^^*)

今日も昨日に続いて〜朝から、心地好い青空広がる〜かのん地方(^o^)/♪♪♪


それにしても、朝晩は、本当〜〜に、一気に涼しくなりましたね

秋の深まりを感じます🌾🌾🌾




皆様地方も晴れていますかぁ〜???





さてさて♪♪♪

昨日は〜食料品&日用品等の買い出しにお出かけした〜我が家♪♪♪


近場でサクッとお出かけでしたが〜緊急事態宣言期間中だという事を忘れそうな人混みに〜人間の【慣れの怖さ】を感じさせられました(ー_ー;)



とは言え、それは人だけでなく〜自分自身にも言える事で(-_-;)...。こうして何度も緊急事態宣言&延長&解除〜〜を繰り返していると【危機感】みたいな緊迫感は、やっぱりどんどん薄れているのですよね...(ー_ー;)



1日も早く〜以前のように、晴れ晴れとした気持ちで、日常生活を送り〜お出かけを楽しめる日が戻ることを願いつつ、引き続き〜出来る予防はしっかりとして、過ごしていきたいものですね!!!





さてさて♪♪♪

そんな昨日は〜...



【何を着ようかなぁ〜〜((o(´∀`)o))ワクワク♪♪♪】


...なぁ〜〜んて思いながら選んだのが〜こちらッ♪♪♪




襟元のフリフリ感が〜とっても可愛いブラウス💕💕


フリフリ具合が、い〜〜い感じで✨✨〜大人可愛く着れる一枚✨✨



お袖のふんわり感&長さも〜これまた、い〜〜い感じなのですよね↑↑👍✨(*^^*)






バックスタイルも〜GOODです👍✨(*^^*)



バックスタイルを見ると〜今年、とっても流行っております【大きめ襟】のブラウスにも見えますよね✨✨✨

かわゆいッ💕(≧▽≦)💕





一目惚れ💕💕でお迎えした〜こちらのブラウスは...



【GU】さんで〜な、な、なんと(# ゚Д゚)なんと(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(大袈裟な✋(笑))...



【990円】だったのでございますよ↑↑(^o^)/🎵🎵🎵🎵




ちょうど夏の期間限定SALE中だったので〜こんなにお得にGET出来て〜ラッキーちゃん♪(*^^*)♪



お迎えした折は、夏真っ盛り〜〜〜☀☀☀だったので、まずは鉄板の【ホワイト】に目が行き【ホワイト】を選んだ〜わたくしッ♪(*^^*)♪



そこで【ホワイト】を選びながら〜気になったのがこちらの【イエロー】だったのでございます♪♪♪




【エッ???これ、イエロー??キャメルの間違いでは〜???】


...なぁ〜〜んてお声が聞こえてきそうではあるのですが【イエロー】表記なのですよッ!!!



でもでも〜〜ど〜〜〜う見ても、イエローには見えないわけで(・・;)(笑)



ただ〜イエローには見えなくても(まだ言うか(笑))...これはこれで〜良いお色ッ✨✨✨





【かのんさん♪これ、秋口にちょうど良いわよ〜〜(^o^)/♪♪♪お迎えすべし↑↑!!!】


...そんな【かのん指令本部】(おいおい✋なんじゃそれ〜(笑))からの緊急指令が聞こえたではありませんか↑↑(^o^)/♪♪♪



確かにッ↑↑!!!



そう思った私は【ホワイト】&【イエロー】をGETしたのでございます♪♪♪

はいッ♪♪♪わたくし得意の【色ち買い】↑↑(^o^)/♪♪♪(笑)





結果...

指令本部の指令に従って〜良かった↑↑\(^o^)/\(^o^)/


【ホワイト】【イエロー】共に、大活躍しているのでございます♪♪♪




パンツ合わせも〜スカート合わせも〜〜どちらも、い〜〜い感じにまとまるという優れもの✨✨✨




昨日はスカート気分だったので〜こちらのスカートを合わせておりました♪♪♪




大好きな【エムズグレイシー】さんで〜これまた【色ち買い】したスカートです💕💕



1枚目には【ピンク】をお迎えした私♪♪♪(7月25日のお記事で着画を載せております(^^))



そのピンクがとっても履きやすく〜お気に入りになったので、あとから白をお探しして頂いて〜無事GET↑↑\(^o^)/\(^o^)/



ちょっぴり長めの丈感と、お生地感✨✨

あとは、後ろゴムも〜動きやすくて履きやすいッ↑↑👍✨(*^^*)



こちらもお気に入りで〜大活躍した1枚です💕💕





昨日のコーデ🎵🎵🎵



✨✨キャメル✖ホワイト✨✨




お色で【秋感】を出してみました♪(*^^*)♪



キャメル✖ホワイトって〜リッチ感もあって〜わたくし大好きな組み合わせなのですよね💕💕



お気に入りのお洋服を着てお出かけすると〜足取り軽やか〜〜ルンルンッ🎵🎵🎵心弾む🎵🎵🎵🎵



これが、お洒落の楽しさですねッ(*^^*)


お洋服が、私達に与えてくれる〜幸せですね✨✨✨✨


これからも、お洒落を楽しめる女性でありたいなッ♪(*^^*)♪






お買い物途中でふと目に止まった〜こちらッ♪♪♪


目にした瞬間、仲良くさせて頂いておりますブロガーさんの事を思い出しました💕💕




パンダちゃ〜〜〜ん💕💕



ルームシューズが特に可愛い〜〜〜(≧▽≦)



パンダちゃんって癒やされますね✨✨✨




コロナが落ち着いたら〜白浜アドベンチャーワールドにも久しぶりに行きたいなぁ〜〜〜☆☆


そんな事を考えながら〜ほんわか〜〜〜な気分になった瞬間でした🐼🐼🐼





9月12日日曜日♪♪♪

皆様〜引き続き、今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^^*)