皆様♪こんばんはッ(*^^*)



今日は朝から〜薄曇りのお空が広がっておりました〜かのん地方。

何となく、スッキリしない〜〜そんなお天気の土曜日でございました。



皆様地方は〜どんなお空が広がっていたのでしょうかぁ〜???(^^)





昨日は、旦那ちゃんが〜久しぶりの関東出張。

埼玉まで行ってきたのですが、こちらに行くのは2年ぶりだったのでございます。



コロナの影響で、昨年からほとんど週1出勤となっております〜旦那ちゃん。


それ以外は〜全て、在宅勤務(~_~;)

出張も禁止となり、我が家はそれまでの生活がガラリと一変ッ(# ゚Д゚)(-_-;)



私がお仕事の時はいいのですが〜昨年もそうでしたが、今年もまた〜緊急事態宣言発令に伴い〜4月25日から百貨店が休業となっていた為、ずっとお休みだった〜わたくし。




そうなると...

まるで、やがて来る【老後の予行演習】(笑)のような生活となっていたのでございます(~_~;)(^_^;)




あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ(゜.゜)(長ッ(笑))

一人時間の大切さに、気付かされる〜〜〜〜〜〜〜の巻ッ(^_^;)(笑)




それが〜それが〜ここにきて、名古屋への出張許可がおり、それについで〜今回の埼玉出張(^^)

少しずつ、これまでのペースが戻ってくるのかなぁ?(^^)...な〜〜んて、嬉しく感じた今回の出張となりました(*^^*)





久しぶりのお土産は...


うふふッ(*^^*)
大〜〜〜好きなこちらッ♪♪♪



プレスバターサンド♪♪♪
何度頂いても、やっぱり美味しい↑↑ッ(≧▽≦)

わたくし〜大好きでございます(*^^*)

しばらく〜毎日のお楽しみが増えました♪\(^o^)/♪


****ありがとう****





さてさて♪♪♪
タイトルの【生まれ変わったら...】なのですが...


先日、仲良しのお友達との会話の中で〜...

【生まれ変わったら、男女、どっちに生まれたい??】

...が突然テーマ(どんなテーマやねん(笑))と、なったのでございます♪♪♪



そのお友達は〜生まれ変わったら、今度は男性に生まれたいんだそう!!(^^)



理由を聞いてみると...

【女子は何かと面倒くさいから〜】

...と(# ゚Д゚)(笑)



その後、数人のお友達にも尋ねてみると、私の周りには〜生まれ変わったら、男性になりたい人が圧倒的に多くて〜び〜〜〜っくりッ!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)



因みに〜旦那ちゃんにも尋ねてみると...

【そうやなぁ〜〜また、男がいいかなぁ〜(^^)】

...と(^^)




私はですね....

生まれ変わっても、やっぱり【女性】に生まれたいッ☆(*^^*)☆



お友達が言うように、確かに、ややこしい事や面倒くさい事もあるけれど(-_-;)〜〜楽しいことも、い〜〜〜っぱいッ(*´艸`*)


女性の方が、髪型にしても〜お洋服にしても〜バックや靴にしても〜種類が豊富で可愛いものが、とにかく、い〜〜〜っぱい☆☆


お化粧する楽しみもあるし〜アクセサリーや下着や日傘や(コロコロジャンルが変わってるし(笑))〜〜〜楽しめるアイテムが多いッ↑↑(≧▽≦)


お洒落が楽しめますよねッ(*´艸`*)




それに♪それに♪♪
なんと言っても【妊娠&出産】の経験が出来るのも〜女性だからこそ☆☆☆☆



大変な事も多いけど【感動】や【ときめく場面】が、とっても多い気がするのですよねッ♪(*^^*)♪






大〜〜〜好きなおリボンちゃんも着れちゃうし↑↑♪(≧▽≦)♪(おいおい、そこかい?(笑))





そんな風に思いながらも〜ふと...

【もし、男性に生まれたら??】


...どんなスポーツをして〜どんな職業に就いて〜どんな生き方を望んだだろう???(*^^*)


...なぁ〜〜んてグルグルすると、それはそれで楽しいッ↑↑(≧▽≦)




皆様は〜生まれ変わったら、男女どちらを望まれますかぁ???(^^)




6月26日土曜日♪
皆様〜今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^^*)