皆様♪こんにちはッ♪(*^^*)♪


とにかく暑かった今年の夏。


そんな【8月】も終わり〜昨日から、いよいよ【9月】がスタートしましたね!!


【9月】の声を聞くと〜気分的には【秋】を実感させられますが〜実際は、まだまだ残暑厳しいかのん地方(-_-;)


ただ...
ふと見上げるお空は秋空だったり〜少しずつ早くなってきた日暮れだったり〜朝晩の涼しさだったり〜と...【秋の足音】が聞こえ始めてはきております♪♪♪


皆様地方は如何でしょうか??





さてさて♪♪
【早く続きを綴りたい〜〜〜】と思いながらも、すっかり遅くなってしまったのですが...
前々記事で綴らせて頂いておりました〜大好きな【エムズグレイシー】さんがきっかけで出逢わせて頂けました〜素敵なMさんとのランチデー
トのお話を、今日は綴らせて頂きたいと思います(*^^*)



いつもお世話になっております〜エムズグレイシーさんのショップで、2月に開催されました〜素敵なイベントの日に【初めまして】を果たした〜私達(*^^*)(*^^*)


ブログはされていらっしゃらないMさんなのですが、ずっと以前から私のブログを読んで下さっていたようで〜このイベント開催が決まった折に、大好きな店長さんを通して...


【かのんさんにお会いしたい】


...と、何とも有り難いリクエストをして下さったのでございます。


そして〜イベントにお邪魔させて頂く日時をMさんと合わせ〜ドキドキワクワク〜〜の初対面をさせて頂いたのでございます♪(*^^*)(*^^*)♪


初めてお会いした瞬間から、全く初めてな気がしなかった〜私達(*^^*)(*^^*)


何だか...

【学生時代の仲良しのお友達に久しぶりに再会した】

...そんな感覚だったのです☆☆



それもそのはず〜話してみると、なんと〜私達は、同じ歳↑↑☆☆


そして〜そして〜〜びっくりするぐらいに、次々出てくる共通点↑↑☆☆


いやぁ↑↑ホ〜〜〜ントに、びっくりでございました(# ゚Д゚)(*^^*)



そんな訳で、この日、す〜〜っかり意気投合した私達は〜その後、ランチデートのお約束をしていた訳なのですが〜コロナのせいで中止となり(;_;)(;_;)〜そこからお会いする機会が延び延びになっていたのでございますが、今回、大好きなエムズグレイシーさんで待ち合わせ〜その後、ランチへ〜〜〜という運びとなったのでございます♪(*^^*)(*^^*)♪





まずは〜ランチ...


【RAFFINATO〜PIZZERIA〜 】さんへ♪♪♪


大好きな【ラッフィナート】さんの【PIZZA部門】のお店とあって〜ウキウキワクワク♪♪♪


早目の入店だったので〜私達が一番乗り↑↑(*^^*)(*^^*)
好きなお席を選べたので、一番奥のボックス席を選びました♪♪♪



このあと、こちらに見えておりますお席も〜1つずつ間隔をあけて〜直ぐ様、満席となっておりました。
流石〜人気店☆☆
一足早く入店して〜良かった↑(*^^*)良かった↑↑(*^^*)



私達は揃って【PIZZAランチ】に♪♪♪



こちらのPIZZA♪♪
とってもボリューミーで運ばれてきた時びっくりでしたが、とっても美味しく〜ペロリと頂いてしまいました↑↑(^o^)




二人で会うのは今回初めてでしたし、こうしてランチするのも初めて。
そして〜前回お会いしてから半年の月日が流れていた私達だったのですが....そんな感じは、全〜〜くしなく、お席に座るやいなや〜ノンストップで喋り続け〜〜たくさん笑い、たくさん共感しあい〜〜〜の、と〜〜〜っても素敵なひとときを過ごす事が出来たのです(*^^*)(*^^*)



まだまだ話足りない私達は〜このあと、場所を移して〜ティタイム♪(*^^*)(*^^*)♪


【ARROW TREE】さんにお邪魔致しました♪(*^^*)(*^^*)♪




Mさんは...



黒糖いちじくのケーキとコーヒー☆☆




わたくしは...


うふふッ(*^^*)
本当は【白桃パフェ】を頂きたかったのですが〜この日、既に完売(# ゚Д゚)_| ̄|○



代わりに【いちごパフェ】に致しました♪(*^^*)♪


アハハハッ(笑)
ボリューミーなPIZZAの後の〜このパフェ(^_^;)

わたくし...食べ過ぎですね(-_-;)(笑)


でもでも♪♪♪美味しかったので〜良し↑↑と致します(*^^*)(どんな締めやねん(笑))


ここでも、たくさん語りました♪(*^^*)(*^^*)♪




本当に、以前から〜ずっとお友達だったかのような気がする〜Mさん☆☆


大人になってからの新しいお友達って、出来たとしても〜中々続かなかったりする事もありますが....


【素顔のままで付き合える】


...そんなお友達に出逢えたように思っています(*^^*)



そして...

穏やかで〜柔らかく、優しい関係を、Mさんとは〜ゆっくりと築いていける☆☆

...そんな気がしています(*^^*)




Mさん♪
素敵なひとときを...


*****ありがとう*****


そして...
素敵なご縁を繋いで下さった〜大好きな店長さんにも、心から感謝しております☆☆


***ありがとうございました***





この日の戦利品♪♪♪


ちゃ〜〜っかりッ(*^^*)(笑)




さり気なくキラッが〜大好き☆☆



うふふッ(*^^*)
お袖口にちょこんとついた〜おリボンちゃんに〜きゅ〜んッ☆☆



ワンピースの羽織りになるカラー物を探しておりましたので、最終SALEで.こちらを目にした瞬間【かのんセンサー】フル作動↑↑(^o^)/♪♪♪



試着した瞬間...


♪チリンチリンチリ〜〜ン♪♪♪


はいッ♪♪♪
【かのんベル】が鳴り〜決定でございました♪(*^^*)♪


ちょっぴりオレンジ寄りのピンクのお色目が〜お気に入りでございます(*^^*)



皆様♪
9月もよろしくお願い致しますm(_ _)m(*^^*)


皆様にとって..
私にとって..
素敵な9月となりますよう〜に☆☆