皆様♪こんにちは(*^^*)


今日も、朝からニッコリ元気な太陽さんがお顔を見せてくれた〜かのん地方ッ(^o^)/♪♪

今日も、これからグングン気温が上がり〜暑〜〜い1日になりそうな気配が漂ってきております(-_-;)


皆様地方は、如何でしょうかぁ〜???



今日は【今年1番の暑さ】となる地域も多いとの事。
しっかりと水分補給を心がけ〜マスク熱中症にならぬよう〜気をつけたいものですね!!!




さてさて♪♪
前記事で【速報】させて頂いておりました【紫陽花散歩】☆☆
今日から、記録も兼ねて【本編】を綴らせて頂きたいと思います(*^^*)




先週の土曜日♪♪♪

【そろそろ〜綺麗な姿を見せ始めてくれる頃かしら〜??】

..なぁ〜んて、ウキウキワクワク向かった先は....
毎年、桜の季節になると、我が家のお気に入りスポットとしてお出かけしております【夙川〜苦楽園コース】でございます♪♪♪


4年前の春。
綺麗な桜を眺めながら歩いていた時...桜の木の下に、ズラリと植えられた紫陽花の木を発見したのでございます↑↑(^o^)/☆☆


【これって〜もしかして、紫陽花の季節も綺麗なのでは???】


...なぁ〜〜んて思ったその年の6月。
ドキドキワクワクしながら再び訪れてみたところ〜予想通り、そこには、と〜〜っても綺麗な紫陽花さん達の姿があったのでございます↑↑\(^o^)/\(^o^)/


川辺に咲く桜が美しいように〜紫陽花もとっても綺麗で☆☆〜その瞬間、今後は、紫陽花の季節にも、【近場の紫陽花スポット】として〜訪れる事を決意した(大袈裟な(笑))わたくしだったのです(*^^*)


今年はちょっぴり時期が早いだろうなぁ〜〜と思いながらも訪れてみると...既に、満開を迎えておりますエリアもた〜〜くさんあって、紫陽花散歩を楽しむ事が出来ましたッ♪(*^^*)(*^^*)♪






紫陽花の定番とも言えるブルーの紫陽花さん達が〜爽やかな笑顔でお出迎えッ♪(*^^*)(*^^*)♪


こちらのエリアは〜ほぼ満開☆☆
爽やかなブルーカラーに癒やされました(*^^*)




うふふッ(*^^*)
今年初のこちらにも、し〜〜〜っかり出逢う事が出来ました♪♪♪
わぁ〜〜い\(^o^)/
わぁ〜〜い\(^o^)/



【ハート紫陽花】☆☆
見ぃ〜〜〜つけたッ♪♪♪

皆様にも〜お・す・そ・わ〜〜けッ☆☆

皆様にも〜私にも...
たくさんのHAPPYが訪れますよう〜〜〜にッ☆☆




続きましては〜ブルー、ピンク、パープルエリアに突入です♪(*^^*)(*^^*)♪







こちらのエリアは〜まだまだ蕾も多く、見頃は〜今週末から来週末辺りかなぁ〜〜??...という状態ではあったのですが、紫陽花さん達の愛らしい笑顔に出逢う事が出来ました♪(*^^*)(*^^*)♪







清楚でお上品でありながら〜パッと目を惹く華がある☆☆
そんなホワイト紫陽花さんが大好きです☆☆


淡〜〜いカラーの紫陽花さんも、眺めていると、心がとっても涼やかになり、癒やされますねッ(#^.^#)





こちらのピンクのお色目に【かのんベル】が...


♪チリンチリンチリ〜〜ン〜♪♪


可愛く綺麗なピンク紫陽花さんに〜う〜〜っとりッ(-д☆)キラッ




自然の織り成すカラーって、本当に美しい☆☆





見ると必ず、アンテプリマが頭に浮かぶ【アナベル】ちゃん♪♪

小さな小花が集まって〜こんもり紫陽花に成っているところが、と〜〜っても可愛いッ(#^.^#)

この優しいふ〜んわり感が、良いのですよねッ☆☆




今年もこうして、綺麗な紫陽花さん達に会いに行けて〜良かったなぁ〜〜〜と、しみじみ感じながら〜次なる場所へと移動した私達でした♪(*^^*)(*^^*)♪





スイスイ泳ぐ〜カモさんの姿にも〜癒やされました(*^^*)






6月9日火曜日♪
皆様〜午後からもニッコリ笑顔で参りましょう↑↑(^o^)/♪♪♪

引き続き〜素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^*)