皆様♪こんばんはッ(*^^*)


今日は、ちょっぴり肌寒い朝からのスタートでしたが、段々、太陽さんが元気になって↑↑〜またまた、青空広がる清々しい1日となっておりました〜かのん地方でございます(^o^)/♪♪♪


皆様地方も、晴れていましたかぁ〜???




さてさて♪♪♪
今日は〜週に二度の買い出し日♪♪♪
お出かけのない今は、こうして食料品の買い出しに行くのも、楽しみだったりするのですよねッ((o(´∀`)o))ワクワク


予め献立を決めた上で〜必要な材料をメモし、ササッ〜とお買い物するスタイルが、ここにきて、段々、板についてまいりました♪(^^)♪

これは、今後の役に立ちそうで〜中々良い習慣を習得出来たなぁ〜〜..なぁ〜んて、ニンマリちゃんッ(*^^*)


先日のお記事にも綴らせて頂きましたように...今は、スーパーへのお出かけも、立派なお出かけ↑↑〜〜として捉える事にしている〜わたくし(^^)



【今日は、何を着ようかなぁ〜??((o(´∀`)o))ワクワク】


...なぁ〜〜んてウキウキ&ワクワクッ((o(´∀`)o))ワクワク



今日は、トップスを先に決めてから〜のコーデ決定ッ↑↑(^o^)/♪♪♪




何気に可愛い〜お花ボタン☆☆
こういうちょっとした可愛さに、女子は〜キュンとなりますよねッ(#^.^#)




うふふッ(*^^*)
左肩に、ちょこ〜んと付いたおリボンちゃんも、かわゆいのです(#^.^#)

お袖のギャザーも〜可愛さアップには必須項目でございます↑↑☆☆





【フェアリーココ】さんの、7分袖カーデガンに致しました♪♪♪


こちらのカーデガン♪♪
サラリとしたお素材で〜と〜〜っても着やすくお気に入りッ☆☆

前を閉じて1枚でも〜ワンピースの羽織りとしても〜とっても使いやすいのです↑↑(^o^)/♪♪♪


着用すると、程良く【きちんと感】がプラス出来るところも〜GOOD☆☆



(こちらの画像はお借りしております)


お色は上の6色展開。
おリボンの位置(左肩・両肩・袖口)が選べちゃうのも〜嬉しいところなのですよねッ(*^^*)


ホワイトをお迎え後、とっても気に入ったわたくしは【ボーダー】を追加でお迎えしたいのですが〜基本的に、ボーダーが似合わない〜わたくし(・_・;)


やっぱりここは、やめた方が無難かなと思って、やめながらも〜やっぱり気になるのですよね(。>﹏<。)

【このボーダーならイケそうよ↑↑】

...と、悪魔が囁くのです(笑)



こちらのボーダーに、白を合わせても可愛いし♪♪♪〜黄色や赤やピンクを合わせても〜可愛いなぁ〜〜♪♪♪と(*^^*)


ボーダーが似合う方が羨ましい↑↑ッ(。>﹏<。)



すっかり話が逸れちゃいそうになってきたので(笑)〜ピュ〜〜ンと、話を戻す〜〜〜の巻〜〜(^o^)/♪♪♪(笑)





こちらに合わせたのは〜...


大好きな【エムズグレイシー】さんで、昨年お迎え致しました〜ネイビースカートでございます♪♪♪


一見、なんの変哲もない〜普通〜〜のギャザースカートのようにも見えるのですが...




よぉ〜〜く見ると、こんな風に〜裾部分にデザインが入っているのでございます♪♪♪


そして〜そして〜〜シャカッとした〜このお生地感も、お気に入りなのでございます↑↑(*^^*)


昨年、大活躍したスカートですが、今年もまたまた〜大活躍の予感です♪(^^)♪




今日のコーデ☆☆


ホワイト×ネイビー☆☆


この季節〜大好きなお色合わせの1つです(*^^*)





5月14日木曜日♪
皆様♪今日もおうち時間〜お疲れ様でしたm(_ _)m


お仕事の皆様。
今日も1日、ありがとうございましたm(_ _)m