皆様♪こんばんは(*^^*)


昨日&今日と連休だった〜わたくしッ(*^^*)
昨日は、年賀状や大掃除等〜クリスマスまでに終わらせたい事をまとめてギュギュッと頑張った〜わたくし。

まだまだやらないといけない事はてんこ盛り〜〜ッ状態ではあるのですが、一つ一つ片付いて、なんとか先が見えてきたので〜ホッとしております(^^)


皆様も、師走の用事!!
順調に進まれていますかぁ???

師走となると、気忙しく感じる日々ではありますが、こんな時だからこそ...【心のゆとり】を大切に、過ごしたいものですね!!!





さてさて♪♪♪
今日は〜久しぶりに大好きな場所へお出かけした〜わたくし(*^^*)


大好きな場所♪♪♪
はいッ!!!!
【エムズグレイシー】さんでございます↑↑(^o^)/♪♪♪



お邪魔してから帰るまで〜大好きな店長さんとノンストップでお喋りしながら〜あれこれ試着↑↑ッ♪(*^^*)♪


ホント..自分自身の好みもですが、似合うお洋服が変わってきた事を、今日もしみじみ実感した私。



昨年までだと似合っていたデザインが、今年着てみると...
何だか、しっくりこなかったり....
何だか、イタく感じたり....(笑)



しばらく【お洋服迷子】になりそうな気もしておりますが(*_*)〜そんな中でも〜...


♪チリンチリ〜〜ン♪♪
♪チリンチリ〜〜ン♪♪


に、ちょっぴりですが、出逢えた事は〜嬉しい限りッ↑↑(*^^*)





そ・し・て〜そ・し・て〜〜♪♪
今日の嬉しい出来事は、これだけではなかったのでございます↑↑(^o^)/♪♪♪


それは〜それは〜...
そろそろ〜帰路に...と思い始めた〜その時です!!!


前方から〜素敵なMさんが、ニッコリ笑顔でこちらに歩み寄っていらしたではありませんかぁ↑↑\(^o^)/\(^o^)/




【きゃぁ↑↑また会えた↑↑】

【会いたかったから、嬉しいッ↑↑】



Mさんのお顔を目にした瞬間、咄嗟に心の声が、そのまま声となって出ていたのでございますよぉ↑↑(*^^*)


以前から私のブログをお読み下さっているお方は、これまで、ブログの中で何度かMさんとの事を綴らせて頂いておりますので〜


【あぁ〜かのんさん!!もしかして〜あのお方??】


..なぁ〜〜んて気付いて下さったお方もいらっしゃるのではないかな???とも思うのですが...



以前から、私のブログをずっとお読み下さっていたという〜Mさん。
エムズグレイシーさんのショップで偶然お会い出来、大好きな店長さんからご紹介頂いて、感激↑↑となったお方なのでございます(^o^)/♪♪


そんな感激の初対面後、達筆のお手紙を店長さんに預けて下さり〜またまた感激↑↑ッ(*^^*)


その後も、偶然バッタリお店でお会い出来た事が数回ッ☆☆


今日も、またまた偶然バッタリお会い出来、大感激↑↑だったわけなのですが〜...
な、な、なんと↑↑
今日は、その素敵なMさんと、LINEの交換をさせて頂いたのでございます↑↑\(^o^)/\(^o^)/


わぁ〜い\(^o^)/
わぁ〜い\(^o^)/



帰宅後〜ちょっぴりLINEでお話させて頂き、うふふふふッ(*^^*)(キモッ(笑))



お互いを...

【○○ちゃん】

と、呼び合えるようになったのでございます↑↑(*^^*)



【かのんさん】から【○○ちゃん】になった事で、お友達になれたような〜そんな気がして、ルンルンちゃん♪(*^^*)♪


大好きなお洋服がきっかけで〜こんな風に素敵なご縁を頂けた事を、と〜〜っても幸せに感じています(*^^*)



【今度は〜お茶でもしたいね(*^^*)(*^^*)】


なぁ〜〜んて話し、来年の楽しみがまた一つ増えました((o(´∀`)o))ワクワク



Kちゃん♪♪
今日はありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(*^^*)






店長さん♪
今日も、素敵なひとときを..
ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)




12月19日木曜日♪
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

さぁ↑↑連休の後の明日は、イベントのお仕事です!!

明日も、ニッコリ笑顔で頑張りたいと思います(*^^*)