皆様♪こんばんはッ(*^^*)


今日も、かのん地方は〜朝から快晴ッ↑↑(^o^)/♪♪♪

と〜〜っても良いお天気となっておりました〜日曜日。

絶好のお出かけ日和でございました♪♪♪


昨日に引き続き〜今日もお休みだった〜わたくし(*^^*)


この時期ならでは〜〜のお出かけを楽しんだ〜我が家ッ♪(*^^*)(*^^*)♪



たぁ〜〜っぷり癒やされ、しっかり〜パワーチャージ出来ました↑↑(^^)(^^)



先ずは〜本編を綴らせて頂く前に、本日の【満足速報】(笑)でございます(^o^)/♪♪♪










ちょうど見頃で、と〜〜っても可愛いい姿で待っていてくれました(*^^*)




今日のコーデも、やっぱり大好きな【エムズグレイシー】さんコーデに致しました♪(*^^*)♪



昨年お迎え致しました【ホワイトニット】に、今年お迎え致しました〜カタログ掲載の【イエロースカート】を合わせた〜カジュアルコーデ☆☆


【エムズグレイシー】さんのカジュアルコーデも大好きな私です(*^^*)




また、ゆっくり綴りたいと思います(*^^*)




10月27日日曜日♪
皆様♪今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

さぁ↑↑明日から、10月最終週が始まりますね!!

素敵に10月の締め括りが出来るよう〜気を引き締めて頑張りましょう↑↑(^o^)/♪♪♪