皆様♪こんばんはッ(*^-^*)



今日も、かのん地方は朝から快晴(^o^)/
心地好い青空広がる〜火曜日となっておりました♪♪♪

今日も風が冷たく〜寒〜〜い1日だったのですが、連日こんな気候だと、段々体が慣れてきますね(^^)

明日はちょっぴり暖かくなるような事を言っていますし〜明日の気候が今から楽しみな私ですo(^o^)o




さてさて♪♪♪
そんな今日は〜頼りになる素敵なお姉様にお誘い頂き〜まったりカフェを楽しみました♪(^^)(^^)♪


飲み物だけにするつもりが〜お姉様につられて〜我慢出来ずに頂いてしまいましたよ↑↑(^o^)/(>_<)(笑)





うふふ(*^-^*)
「星野コーヒー」さんのフレンチトースト♪♪
好きなのですよね(^^)

わたくし〜星野さんはパンケーキよりこちら推しでございます(^o^)/♪♪♪


久しぶりに頂きましたが〜美味しかった↑↑)^o^(



お姉様とは、今後のお仕事のお話も含め〜たぁ〜〜くさん良きアドバイスを頂いて〜感謝☆感謝でございました☆☆



ホ〜〜〜ント、最近、流れが変わった気がしてならない〜わたくしッ(*^-^*)

今の流れを大切に〜一歩一歩〜着実に↑↑(^o^)/♪♪♪

そんな風に思っております(*^-^*)(宣言かい(笑))




今日のコーデは〜♪♪♪



**ベージュ×ホワイト***


またまた大好きな「エムズグレイシー」さんコーデに致しました♪(^^)♪

3年前?だったかの〜レッキスファー付きカーデガン☆☆
パールボタンがポイントになり〜お気に入りの一枚です(*^-^*)
お色違いのミントグリーンがカタログ掲載されておりましたねッ!!


白スカートは〜2年前のお品♪♪
肉厚のお生地なので〜履いていて暖かいのも嬉しいところッ↑↑(*^-^*)


新しくお迎えしたお洋服同様に〜こうして数年前のお洋服も大切に着ていきたいなぁ〜と思っております♪(*^-^*)♪


お洒落なお姉様にも「可愛い↑↑」と褒めて貰えて〜ニンマリちゃんでございました(*^-^*)




1月29日火曜日♪
皆様〜今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m(^^)