皆様♪こんばんはッ♪(^^)♪

今日は「バレンタインデー」ですね☆☆

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしになったでしょうかぁ〜???(^^)

また、皆様のハッピーバレンタイン☆☆
楽しみに拝見させて頂きますねo(^o^)o



さてさて♪♪
バレンタインデーの今日☆☆

わたくし〜かのんから、皆様に、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います(*^^*)



朝から、大快晴となっておりました〜10日前の〜かのん地方ッ♪♪♪




*****「2月4日〜立春〜」*****

この日「ブログ6周年」を迎えた〜わたくし。



*****「2011年2月4日〜立春〜」*****

6年前の立春の日も、今年と同じ〜雲一つない晴天だった事。
私は、今でもはっきり覚えています(^^)


〜「暦の上での春到来。今日から何か新しい事を始めてみよう↑↑(^^)」〜


こんな思いが沸々と芽生えた私は〜この日「☆かのん☆」として、初めてのブログを綴ったのです。

ドキドキしながら押した〜投稿ボタン。
それまで私にとって「見るもの」だったブログの世界が、初めて「綴る場所」へと変化した記念すべき瞬間☆☆


4年目を迎えた辺りから、毎年思う事なのですが〜始めた当初は、まさか、こんなに長く綴り続ける事が出来るなんて、全く思っていなかった〜わたくし。

それが、気付けば〜もう6年(@_@)

「小学校に入学して、卒業するまでの年月なんだぁ〜」………と思うと、改めてびっくりしてしまいます(@_@)(^^)



この6年。
様々な出来事を通して、様々な気持ちの変化を経験しながらも、こうして、これだけ長い年月、綴り続ける事が出来たのは、私自身「綴る事の楽しさ」を感じ続ける事が出来た事はもちろんですが、そこに「読んで頂ける喜び」も、重ねて、感じ続ける事が出来たからだと思っています(*^^*)



日々の何気ない出来事を通して……


嬉しかった事。
楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
美味しかった事。


綺麗な景色に感動し、四季を運んでくれるたくさんの美しいお花に心ときめき、癒される。


これら全てを、この場所で、あたたかい皆様と共有し、共感し合う事が出来たからこそ……だと、思っています(^^)



ブログを始めていなかったら、決して出逢う事がなかったであろうたくさんの素敵な皆様と、こうして「文字」という繋がりを通して、共感しあい、励まし合い、支え合う。

時には、共に考え、学び合い、刺激を頂く。

「文字」だからこそ、見えるもの〜伝わるものもあるのだとも思っています(^^)



この一年は、私にとって、あたたかい皆様の励ましに、たくさん、たくさん、支えて頂いた一年だったなぁ……と、心から感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

母の病気が解り、不安のどん底にいた私に、たくさんの励ましや、たくさんのアドバイスを届け続けて下さった〜あたたかい皆様のお気持ちに、これまでどれだけ支えられ、救われてきただろう…………そう考えるだけで、胸が熱くなる〜私なのです。


こうして、あたたかいエールを送り続けて下さった皆様に、いつか、私も、恩返しがしたい☆☆………そんな風に思っています(*^^*)



「かのんちゃんのブログを見ると元気になれる」

「かのんちゃんのブログを見るとハッピーな気持ちになれる」


こんなお言葉を頂ける事も、私にとっては、明日への活力(笑)
更新の励みへと繋がっています(*^^*)



これからも、何気ない日々の中で、喜び合い、励まし合い、共に考え、支え合える。そんなブロ友さんでいたいですね(^^)/\(^^)


何年か先に振り返った時……

「ブログをやっていて良かった」

そう、心から思える「発信」。
そして「交流」をしていきたいなぁ〜と、私は、いつも思っています(*^^*)



6年間の確かな記録がたくさん詰まった〜この場所。
6年間のあたたかい交流がたくさん詰まった〜この場所。

7年目も……
「私らしさ」を大切に……。
「私色」「私音」を、綴っていきたいなぁ〜と思っています(*^^*)


綴る楽しさが消えない限り……。


「☆〜Kanon's Memories〜今日も、明日も、笑顔でいこう〜☆」


これからも、発信していきたいと思っています(^^)






訪れて下さった〜全ての皆様に……

心から………


*******ありがとう*******


を贈らせて頂きます(*^^*)



これからも、私らしさを大切に☆☆

素敵なご縁を大切に☆☆



皆様♪
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m(*^^*)


〜2017・2・14〜
バレンタインに心を込めて…。

*かのん*




追伸*
ブログ開設記念日に嬉しいメッセージを届けて下さった皆様。
覚えていて下さった事に感激でした☆☆
本当にありがとうございましたm(__)m(^^)