皆様♪おはようございます(*^^*)


今日も朝から〜大張り切りの蝉さん達ッ♪♪♪
賑やか大合唱♪♪♪を繰り広げております〜かのん地方ッ(^^)/


蝉さん達の大合唱って、聞こえてくるだけで〜余計に暑さを感じますよね(笑)



皆様地方も、蝉さんの大合唱〜聞こえていますかぁ〜???(^^)



さてさて♪♪以前、大好きな方から頂いた贈り物の中に入っておりました「ヤマト醤油味噌」さんの「とろとろ玄米甘酒」☆☆


わたくし、と〜〜っても気に入り、それまで愛飲しておりました甘酒がなくなったので〜今回、お取り寄せしたのでございます↑↑(^^)/♪♪♪






わたくし〜こちらを、豆乳やスゴイダイズで割って頂くのが〜最近のお気に入りッ↑↑(*^^*)♪♪♪
毎日頂いております(*^^*)


頂きながら〜体さんからの声が聞こえる気がするところが嬉しいのです♪(*^^*)♪



体さんがね………


「かのんさん♪良いもの届けてくれて〜ありがとう↑↑(*^^*)」


………そう言ってくれてる気がするのです↑↑(*^^*)♪♪♪



そして♪そして♪♪〜喜びの声は、体さんだけではないのですよ↑↑(^^)/



そう!!体さんに続いて〜お肌さんからも喜びの声が聞こえてくる気がするのです↑↑(*^^*)♪




「かのんさんのお陰で〜何だか調子がいい感じなのよ〜わたしッ(*^^*)」



……なぁ〜〜んてお肌さんが↑↑(*^^*)♪♪♪




これから先も、長〜〜〜いお付き合いになる〜大切な、体さんとお肌さん☆☆


たくさん喜ばせてあげたいので〜甘酒習慣☆☆

これからも続けていきたいと思っております↑↑(*^^*)




目指そう↑↑(^^)/

心も身体も〜キラキラ輝く

健康美人↑↑(^^)/(標語かい(笑))



甘酒習慣♪♪
オススメですッ(^^)/♪



7月22日金曜日♪♪
皆様♪今日も、ニッコリ笑顔で素敵な1日を始めましょう↑↑(^^)/\(^^)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^*)♪