皆様♪こんばんはッ♪(*^^*)♪

今日は、朝から~とっても元気な太陽さんがお顔を見せてくれた~かのん地方ッ(^^)/

日中は、日差しも強く~汗ばむ陽気の1日となっていたわけですが…夕方からは突然雨へと変わり~一時は、ザァ↓↓ザァ↓↓本降りに( ; ゜Д゜)

今は、雨足はおさまったものの~シトシトシトシト降り続いている状態です。

皆様地方も、雨になっているのではないでしょうかぁ~???

どうやら明日からはまた、梅雨空の日々となるようですね(>_<)



さてさて♪♪前記事にて「速報」させて頂きました~我が家の「紫陽花ツアー(笑)第二弾☆☆」!!!
今回は「白×ピンクコーデ」でお出かけした~わたくしでございました♪(*^^*)♪



この時期~帰宅後直ぐに洗えるトップスは~ホントに重宝しますよねッ♪♪♪




「TOCCA」さんのカットソー♪♪

こちらは、しっかりとしたお素材のカットソーなので、カットソーでありながらも、ブラウスのようなきちんと感を醸し出せるところが、わたくし~お気に入り1枚なのです☆☆

胸元と、お袖のラッセルレースがポイントで、と~~っても涼しげ&可愛いデザインです♪♪



前から見ても可愛いのですが、実は、こちらのカットソー♪♪
最大の魅力は……「バックスタイル」にあるのでございますよ↑↑(^^)/





ラッセルレースの中央に、ちょこんと付いた~グログランリボンが、と~~ってもキュート☆☆

髪をアップにして~このおリボンを見せたくなっちゃう可愛さです(*^^*)♪


そして♪そして♪♪裾も、こ~~んな風に可愛いのです↑↑(*^^*)♪




はい↑↑(*^^*)♪♪♪
2段フリルとなっているのでございますよ↑↑(^^)/♪♪♪

バックスタイルは、自分では見えないのですが~こちらを着用している時には、思わず~お手洗いで鏡に横からうつして見てはニンマリちゃんに↑↑(*^^*)(気持ち悪ッ(笑))






このバックスタイルにわたくし~惚れ込んでいるのです↑↑(*^^*)



合わせたスカートは大好きな「エムズグレイシー」さんの~お気に入りのこちらッ♪♪♪





購入以来大好きで~わたくし、年間通して大活躍させております1枚です♪(*^^*)♪

このピンクのお色が大~~好きなのですよね↑↑(^^)






白×ピンクコーデ☆☆

こちらにパールハンドルのカゴバッグ♪♪
そして~ウェッジサンダルを合わせておりました♪(*^^*)♪



こんな風に、白×キレイ色のコーデが~わたくし~今年は気分です♪(*^^*)♪



6月27日月曜日♪♪
皆様♪今日も1日お疲れ様でしたm(__)m(*^^*)